何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年1月25日(水)晴れ〜曇り

2017-01-26 | 日記
今日も朝からダンナとは、話ししなかったの💦💦

工場に行っても、必要最低限の話ししかしなかったし〜

ドラム缶入れや明日の納品の準備して、昼に仕事終わらせてもらって 🏠に帰って来たの〜

昼から、美郷と 携帯📱の修理しに 宿院のショップに行ったけど 定休日やったの💦💦

新金岡の手芸店に寄って、業務スーパーに行った 駐車場🚗一杯🈵で 並んでたので、行くのやめたの😖😣😱😱

真弥んちに行ったら、従姉妹の子が居てたの(^O^)

琉は、寝起きやったから ムチャ機嫌悪かったなぁ…

いつもなら『かー』って言うて、駆け寄って来るのにね😣😖

私は先に帰って、晩御飯の支度したの〜

6時過ぎ、美郷も帰って来たので みんなで晩御飯したの(^O^)

相変わらず、ダンナは何もしないから 私は動いてばっかり😡👊💢

キムチのお皿 ひっくり返して、バタバタしたの💦💦💦

ダンナとは、何も話ししなかったの💦💦


夜、美郷とグルメシティに買い物に行ったけど、ナスがなくて💦

仕方ないので 上野芝の西友に買い物に行ったの〜

明日、真弥が🏠に来るから ランチ🍴作るって 美郷は 張り切ってたなぁ〜(笑)


基ちゃん、彼女連れて 🚗で大阪に帰って来るから 金曜日か土曜日 ゴハン行こうって言うてたけど〜

金曜日の方が都合いいかもね。
また、基ちゃんに連絡しよう(^O^)