何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年1月24日(火)曇り〜雪

2017-01-25 | 日記
昨日、テレビ📺見てたら いつの間にか寝てしまったの💦

5時過ぎに目が覚めたので、先にお弁当🍱作って また二度寝💤🛌したの〜

次に目が覚めのが、7時半頃やったので 焦ったわ😖💦😱😱

8時半頃、工場に行ったの〜

ダンナは、何か 偉そうに私に言うてくるから ムチャ うっとうしかったの💢😡👊

納品の準備や、エア飛ばしとかして 12時頃 仕事終わらせてもらって 銀行🏦に行ったの〜

給料の振り込みして、帰り クリーニング取りに行って 帰って来たの〜

1時過ぎ、美郷と一緒に 鶴橋に行ったの〜

靴下買ったり、美郷は結婚式💒に着て行くスーツ買ったの(^O^)

スーツやボレロ 可愛いのん鶴橋にあって良かったの😊😄

鶴橋で、キムチ買って 生野のコリアンタウンに行ったの〜

美郷は、化粧品買ってたの(^O^)

ピアス見に行ったら、店長さんが居てないから 品物出せないって💦💦

時間つぶしに、喫茶店☕️に行って コーヒー☕️飲んで ゆっくりしたの〜

もう一回お店に行ったら、店長さんが居てたので 美郷はピアスやブローチ見てたの😊😄

可愛いのんあったみたいで、良かったの😊😄

帰り道、いーちゃん御用達のお店(笑)で美郷 可愛いワンピースやシャツ買ったの😊😄

帰り、すごい雪☃️❄️降ってきて ビックリ‼️⁉️‼️⁉️
でもすぐ止んだけどね〜

中百舌鳥のイズミヤに寄って、キムチ鍋🍲の素や野菜買ったの(^O^)

買い物して駐車場🚗に戻ったら、またすごい雪☃️❄️降っててビックリ‼️⁉️

🏠に帰って来て、キムチ鍋🍲の用意したの〜

美郷は、結局 何にも手伝いしなかったの💦💦💦


6時過ぎにダンナが帰って来て、先にお風呂♨️🛀入ったの〜

それから、美郷とダンナと3人で キムチ鍋🍲食べたの😊😊

辛かったけど、キムチ鍋🍲美味しかったの(^O^)

最後、チーズリゾット したら これもムチャ美味しかったの😊😄

晩御飯食べ過ぎたので(笑)美郷とウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️に行ったの(^O^)

🏠の横で、真弥の🚗と すれ違ったの(笑)

1時間くらいウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️して、帰って来たの〜


ダンナとは、必要最低限の話ししかしなかったの…

何か話ししたら、ムカつくしね💢😡👊

ホンマに、うっとうしいわ😡👊💢


今日は、お風呂♨️🛀 ゆっくり入れたのでよかったの(^O^)

旅行行くまで、ダンナの機嫌直ったらいいけど…

まぁ〜どうでもいいけどね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年1月23日(月)曇り〜雪 | トップ | 平成29年1月25日(水)晴れ〜... »

日記」カテゴリの最新記事