何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成24年12月30日(日)雨

2012-12-31 | 日記
昨日、ひとよしから帰って来てから 美郷に怒られたの💦💦

昨日は、下のソファーでそのまま寝てしまったの💦💦

ダンナが9時半過ぎに、起きて来たのだ。
昨日の事で、少しグチグチ言われたの💦💦

ダンナは、TSUTAYAとマクドに行くって、出かけて行ったのだ。

TSUTAYAで、バイオハザード借りてきたので見たの(*^o^*)

ダンナは、4時前にまた出かけて行ったのだ。

美郷は、ずっと寝てて5時過ぎてやっと起きて来たのだ。

7時過ぎ、真弥とスーパー銭湯に行くって、出かけて行ったのだ。
直哉も、7時半過ぎに夜回りに行ったのだ。

11時頃、ダンナから電話あって ひとよしに行ったのだ。

藤井さん、西村さん、珠ちゃん、貴志君、真栄田さん夫妻、長岡さん夫妻、森さんが居てたの(*^o^*)

ダンナは、岡本さん達と早くからひとよしに来てたんやって~
だいぶ飲んでたから、ダンナは先に帰ったのだ。

貴志君と久しぶりにゆっくり話ししたのだ(*^o^*)

長岡さん夫妻がケンカ❓してて、ひさちんが泣いてたの…
しょうへい君が寂しいかと思って、貴志君と仁美ちゃんとトランプして遊んでたの~

最後、貴志君と仁美ちゃんとマスターだけになって、色んな話ししたのだ。

3時頃まで、ひとよしにおったの(*^o^*)

今年最後のひとよしと言いながら、金・土・日と3日連続ひとよし行ったの(笑)

今日も、楽しかったなぁ~ やっぱりひとよしはいいよね😄😊

平成24年12月29日(土)晴れ~曇り

2012-12-30 | 日記
朝、体調戻ってよかったのo(^▽^)o

9時過ぎに、工場に行ったのだ。
ドラム缶入れしてから、掃除したのだ。

真ちゃん、長靴用意してきて トラックきれいに洗車してくれたの~

昼頃、掃除終わり みんな帰ったのだ。

土師に行こうとしたら、孝信叔父さん達が居てたので、挨拶したのだ。
それから、土師に行ったのだ。
2日は、11時に土師に集合やって😊 弘幸さんの所はまだわからないって~

昼から、お母ちゃんに電話したのだ。
基ちゃんが30日帰る話ししたら、嫌がってたの💦💦💦

3日、曙で集まるの楽しみやね😄
すき焼き鍋とIHヒーター持っていかないとね(*^o^*)

ダンナは、2時頃 パチンコ行くって出かけて行ったのだ。

3時半頃、ダンナは帰って来て出かけて行ったのだ。

美郷は、夜 真弥と珠実と出かけて行ったのだ。
直哉は、夜回りに行ったのだ。

今年最後に、しゃぶみーに行ったのだ。
お客さん、私だけやったけど 後から知らないお客さんが2組み来たのだ。

かも鍋🍲食べて、しゃぶみー出てから ひとよしに行ったのだ。

あこさん、のっちさん、ひらりんが居てたの😄

のっちさんクリスマスデート💗うまく行ったみたいで、2日に初詣デート💗なんやって(*^o^*)
よかったよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひらりんは、相変わらず(笑)酔ってたけど 楽しかったの(*^o^*)

後から、藤井さんと千扇ちゃん夫妻が来たのだ。

美郷から電話あって、鍵ないって💦💦
ダンナがちょうど帰って来てる途中やったから、鍵開けてくれたのだ。

ダンナもひとよしに来たのだ。
ダンナは先に帰って、最後はひらりんと2人になったの(*^o^*)

今年最後に、しゃぶみーやひとよしに行けてよかったの😊😄

2時頃、家に帰って来たら 鍵が閉まってたの💦💦
美郷が怒って、閉めたみたいやの😭😭
美郷には、悪い事したなぁ…

直哉が一回家に帰って来て、また出かける時に鍵を入れていかなかったみたいやの💦💦

明日から休みやから、ゆっくりしようと(*^o^*)

平成24年12月28日(金)曇り

2012-12-29 | 日記
朝、だいぶマシになってきたのだ。

9時過ぎに、工場に行ったのだ。
ドラム缶入れ一杯あったの😭😭

何とか終わらして、昼前に帰って来たのだ。

昼から美郷と🚗で、阿倍野まで行ったのだ。

美郷のパスポート取りに行ったのだ。
それから、ブラブラと買い物して美郷は、ダンナの誕生日に服買ってたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのまま、泉北の高島屋に行ったのだ。
アディダスゴルフに行って、中村店長に挨拶したのだ。

シャネルの化粧品売り場に行ったのだ。
美郷は、口紅買ってたの~

それから、お年賀買いに行ったのだ。
予約して、お茶や和菓子買いに行ったのだ。

5時過ぎてたので、お弁当買って帰って来たのだ。

晩御飯、ダンナ食べて ひとよし行くって言うから一緒に行ったのだ。

真栄田さん家族と、ひろ君と岡田さん夫妻が居てたのだ。
後から、直ちゃんも来たの~

ひとよしのマスターの弟さんも来てたのだ。
マグロご馳走になったの~

10時頃、家に帰って来たのだ。

直哉は、夜回りに行ってたの~
美郷は、お風呂の準備してくれてたのだ。

明日は、工場 朝から大掃除やって~ 私も体調戻ったからホンマによかったのo(^▽^)o

明日は、掃除頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

平成24年12月27日(木)晴れ~曇り

2012-12-28 | 日記
朝、美郷はだいぶマシになったみたいやけど、夜中にお腹が張って痛いって言うてたの…

朝、私は体は怠いし、下痢やし…
最悪やの😭😭😭

9時過ぎに、工場に行ったのだ。
ドラム缶入れしてたら、お腹痛くなってトイレに行ったら、吐き気したの…
吐きはしなかったけど、しんどかったの💦💦

11時半頃、帰って来たのだ。

宮前先生から電話あって、岡本君の給料が違うって…
調べたら、先生のミスやったの💦

お昼過ぎ、納品に行く前にダンナが帰って来たのだ。
美郷の今年の所得の事で、グチグチまた言うてきたの…

しんどい時に、やいやい言われても思考能力ないっていうねん😡💢

昼から、年賀状の印刷しようと思ったらプリンター壊れるし💦

最悪やの😭😭 仕方ないので、手書きしたのだ。

晩御飯、ダンナと直哉は食べに行ってもらったのだ。

私は美郷と家に居てたのだ。

明日は、体調マシになってるかなぁ…
いつまでも、こんなんやったらホンマにしんどいよなぁ…

早く、体調戻さないヤバイよなぁ…

明日は、美郷 パスポート取りに行くとか言うてたけど、どうするんやろか❓❓

明日は、体調マシになってますように~

平成24年12月26日(水)晴れ~曇り

2012-12-27 | 日記
美郷は、だいぶ調子良くなってきたみたいやの~
私は、相変わらずお腹の調子悪いわ💦💦

朝、ダンナに美郷を病院に連れて行くから 仕事昼から行くって言うたのだ。

9時過ぎにダンナから電話あって、洗い物しとけとか 色々言われたの💦💦

10時頃、美郷を病院に連れて行ったのだ。点滴してる間に工場に行ったのだ。

事務所でまたダンナにグチグチ言われたの… 甘いとか色々と…

納品の準備して、ドラム缶入れしてたら美郷から、もうすぐ点滴終わるって電話あったのだ。

昼過ぎに病院に迎えに行ったのだ。
血液検査の結果も異常なしやったのだ。

7日に診断書もらえるように、先生にお願いしといたのだ。

帰り、サカエで買い物してから帰って来たのだ。

昼から、年賀状の印刷しようと思ったら プリンターがおかしくて…
黄色のインクがないので、エラーでるみたいやね💦💦

2時頃、美郷と堺工場に納品に行ったのだ。
帰り、TSUTAYAに寄ったのだ。
美郷は、元気になってきたので暇やから、DVD借りるって~

夜、何か私もしんどくなってきたの😭😭
相変わらず、下痢は続いてるし…

ダンナが美郷の為に、うどん買いに行ったけど、お店が閉まっていて コンビニで冷蔵のうどん買って来てくれたのだ。

肉うどんやったから、美郷 ちょっと気分悪くなったみたいやね…

私も何か体調悪いわ😭😭😭