何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成26年9月29日(月)晴れ~曇り

2014-09-30 | 日記
昨日、ダンナは何時頃まで 下のソファーで寝てたんやろうね💦💦

7時過ぎにダンナが起きて来たのだ。
昨日、何時に寝たか覚えてないってさ~
まぁ~どうでも、いいけどね。

8時過ぎに、お母ちゃんから電話あったのだ。
今日、銀行行くからお金振り込んでくれるって~
ホンマに悪いわ💦💦 でも、別のお金あったら助かるし~
ホンマにありがとう😊😄


9時過ぎに、ダンナから電話あって 新しい1万円札持って来てって…
すぐに工場に行ったのだ。

途中、散歩中のお義母さんに会ったの(^o^)

フジトクから、お花代の請求があったんやって💦💦
祝儀袋に社名書いて、帰って来たのだ。

真弥・琉の所に行ったの(^o^)
ママ、おったの~ 週2回 夜勤で仕事するんやって😊😄

琉は、相変わらず可愛かったの😊😄

ママは、お出かけ~ 真弥・琉も遊びに行くって言うので、私も一緒に出たのだ。

帰り、しまむらに行って 白いブラウスと黒のパンプスとか買ったのだ。
後は、履歴書の写真撮るだけやなぁ~
面接受かるか心配やけど、頑張って探そう😊😄

昼から、買い物に行こうと思ってたけど寝てしまったの💦💦
晩御飯、あり合わせのもんで 済ましたの~

ダンナは、残業してて帰って来なかったの💦💦
仕方ないので、7時過ぎに私は🚗で寿ゴルフセンター⛳️に行ったのだ。
明日はグロワール⛳️やし~
調整したのだ(^o^)

打ちっぱなし終わってから、関空空港に向かったの~
駐車場の入口が分からず、グルグルと迷ったの💦💦

9時前に、関空に着いて 中をウロウロして 飛行機の写真撮りに行ったりしたの😊

10時過ぎに、美郷達が帰って来たのだ😄
友達2人、富田林の子やから 送って行ったのだ。

11時半過ぎに、家に着いたのだ。
ダンナは、どこかに行って もう帰って来てて ソファーで爆睡してたのだ。

1時過ぎ、ダンナを起こしたのだ。
ダンナは、お風呂入らないで 寝に行ったのだ。

明日は、グロワール⛳️やなぁ~
夕方、お義父さんから電話あって 7時半に出発するって(^o^)

明日の⛳️頑張るぞ😊😄✌️


平成26年9月28日(日)晴れ~曇り

2014-09-29 | 日記
昨日、ダンナにグチグチ言われて うっとうしかったの💢😡😠

朝、5時過ぎにダンナは起きて来たの…
朝からまた、グチグチ言われたの💦💦

6時過ぎに、ダンナは⛳️に行ったのだ。

7時半過ぎに、お義父さんから電話あって 哲也君がもう来てるから、打ちっぱなし行こうがって。
しゃぶみーの横まで、迎えに来てもらったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

泉田中に行ったら、打席一杯やったけど しばらくして空いたので、3人並んで打ったの(^o^)

哲也君や、お義父さんは 誰かに教えてもらってたのだ。

打席、日差しがさして 暑かったの💦💦

10時頃、土師に帰って来て お茶して帰って来たのだ。
30日は、7時45分に しゃぶみーの横まで迎えに来てくれるって😄😊

お義父さんに、話ししようと思ったけど昼から、滝谷不動尊にお参りに行くって言うから、話しするのやめたの💦💦

昼から、ゆっくりしてたのだ。
しまむら行く気力もなかったの😖😣

4時頃、仁美ちゃんがクラブ⛳️とお土産持って来てくれたのだ。
マスターが🚗で待っていたので、仁美ちゃんとは話しできなかったの💦

4時半頃、ダンナが⛳️から帰って来たのだ。
スタート早かったんやって~

ダンナと顔合わすのイヤやったから、二階に上がって ⛳️のテレビ📺見てたのだ。
いつの間にかまた寝てしまったの💦💦

ダンナも下のソファーで寝てたけど、7時前に出かけて行ったのだ。
どうせ、ひとよしやろうけどね。

私は、ウォーキングに行ったのだ。
モスバーガーでコーヒーシェイク買って、ときはま線から1号線をグルっと回って来たのだ。

帰って来て、少し休憩してから 工場の洗濯物を取り込みに行ったのだ。

家に帰って来たら、ダンナが帰って来てたの…
話しするのイヤやったから、二階に上がってテレビ📺見てたの~

明日のお弁当のオカズ作って、お風呂入ったの~

ダンナは、ソファーで寝てたの💦💦

私は、先に二階に上がって 寝たの~

明日は、スーツとブラウス買いに行こう(^o^)
パート先、頑張って探そう😄😊

平成26年9月27日(土)晴れ~曇り

2014-09-28 | 日記
今日、美郷は早い出勤やったので 6時前に起きて 用意してたの~

7時過ぎに、美郷を中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。
帰り、ダンナと顔合わすのイヤやから、土塔のローソンに寄って帰って来たのだ。

ソファーで横になってたら、寝てしまったの💦💦

昼から、🚲で新和に行って来たのだ。
藤井さんに会ったの(^o^)

昨日、ダンナと末廣寿司に行って来たんやって😄😊

藤井さん、明日月例の⛳️なんやって~
ダンナも、明日⛳️やから 夕方 打ちっぱなしに来るんと違うかなって、話ししたら 藤井さんもまた来ようかなやって~

新和の帰り、自転車🚲パンクしたみたいになって、ヒーローに行ったのだ。
パンクじゃなくて、タイヤのチューブがあかんようになってるって💦💦

もうだいぶ、タイヤのチューブ交換したから 思い切って 新しい自転車🚲買ったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は、27インチのタイヤにしたのだ。
前の自転車🚲のカゴ、取り付けてもらったの😄😊

ピンク❓ムラサキ❓今回は派手な色の自転車🚲にしたの(^o^)

帰り、ひとよしに寄ったの😄😊
マスターと⛳️の話ししたのだ。

一回、ゴルフクラブとか置いてから ほか弁買いに行ったのだ。

夕方、成山さんちにお邪魔したの😄
色んな話ししたの(^o^)
ダンナは、いつの間にか帰って来てて、レクサス🚗乗って、打ちっぱなしに行ったみたいやね。

工場の洗濯物しに行って帰って来たら、まだレクサス🚗帰ってなかったの~

7時過ぎ、美郷からLINE来たから 早めに家を出たの~
ダンナと顔合わすのイヤやったしね。

美郷迎えに帰って来たら、ダンナも帰って来たのだ。
ダンナは、レクサス🚗に行ってたみたいやの…

ダンナは、また相変わらず どこかに行ったのだ。

8時半過ぎ、美郷をまた中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。

私は、ウォーキングに行ったのだ。
帰り、ひとよしに行ったの~

ダンナと、のっちさん、かわちゃん家族、後から尾崎さんが来たのだ。

ダンナは、ひとよしでは機嫌よくしてるの…
他の人居てたら、私達も少しは話せるんやけどね…

ダンナは、先に帰ったのだ。
しょうたさん❓って人と、後から一色さんが来たのだ。

みんなで、野球やパチンコの話しで 盛り上がってたら ダンナから電話あったの…

『自分で飲んだり、食べたりする分は自分で稼げ💢💢』やって。
今まで、私が働いてきた分は、どうなるねん💢😠😡って感じやけどね💢

ホンマにイヤになってくるわ😣😖

平成26年9月26日(金)晴れ~曇り

2014-09-27 | 日記
昨日、録画してた昼顔を見て スッキリしない最終回で、何かモヤモヤして なかなか寝れなかったの💦💦

美郷は、早番やったので 7時前に起きて用意してたのだ。
直哉も、8時前に学校に行ったのだ。

8時半頃、美郷を中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。

昼前、カレーライス持って 土師に行ったけど、お義父さん達 高島屋に行ってて留守やったの💦

真弥の家に行ったら、真弥と琉はたくやの中学校の運動会に行ってて、留守やったの💦💦
さつまいもとカボス 置いて帰ったの~

2時頃、土師に行ったのだ。
お義母さん、久しぶりに高島屋に行って来て、ズボン買って来たって(^o^)

30日の⛳️ 7時45分出発やって😄😊
台風も影響ないし、天気☀️いいみたいやし、楽しみやね(^o^)

家に帰って来て、自動車🚲で 新和に行って来たの😄😊
調子は、ボチボチやったの(^o^)

5時前に、家に帰って来たのだ。

ダンナは、仕事帰って来てすぐに 打ちっぱなしに行ったのだ。

私は、ウォーキングに行ったの😄😊

8時過ぎに帰って来たら、ダンナも帰ってて また藤井さんと出かけて行ったのだ…

9時前に、美郷を中百舌鳥駅まで、迎えに行ったのだ。
帰り、スギ薬局に行ったのだ。

ダンナは、11時過ぎに帰って来たのだ。
今日は、藤井さんとどこに行ったんやろうね…

ダンナに宮前先生来たか聞いたら、言い方が気にいらんかったんか『上司に向かって💢だからお前はあかんのや💢』とかまたグチグチ言いだしたの😣😖

うっとうしいから、二階に上がってテレビ見てたら、ダンナはレクサス🚗に乗って エンジンかけたり止めたりと、何かガサガサしてたの💢💢

ホンマに、ダンナのしつこいのには 困ったもんやわ😣😖
いつになったら、おさまるんやろうか😖😄

平成26年9月25日(木)曇り~晴れ

2014-09-26 | 日記
昨日の夜中、結構雨☔️🌀降ってたなぁ… 台風の影響やね😣😖

今日、朝早く目が覚めたので 下で横になってたら 寝てしまったの💦💦

ダンナの朝御飯用意して、ゴミ出して バタバタしたの😣😖

直哉は、風邪引いたんか 少し微熱があって クスリ飲んでたの💦💦

美郷は、遅番やったので 8時過ぎに起きて用意してたのだ。

10時過ぎに、美郷を中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。
帰り、ジャパンに寄って ジュースやトイレットペーパーなど買い出しに行ったのだ。

お義父さんから電話あって、市役所から証明書出たって連絡あったって(^o^)

昼から、お義父さんとバスに乗って 堺東の市役所に行ったのだ。
土地の手続き、やっと終わったの😄😊

帰り、バスを一本遅らせて お義父さんとお茶して帰って来たのだ。

ブドウと柿 買ってくれたの(^o^)

3時半頃、家に帰って来たのだ。
お母ちゃんから電話あったので、折り返し電話したの~
お母ちゃん、しんどそうやったなぁ…

仕事の事 言うたら、夜はやめときって💦💦
夜、行きたいんやけどね💦💦
また、考えないとあかんなぁ…

ダンナは夕方、帰って来たのだ。
どうしたん❓って聞いたら、答える必要ないってさ…
まぁ~多分、歯医者に行ったんやろね。

6時過ぎに、ダンナは帰って来てすぐにレクサス🚗で 出かけて行ったのだ。

私は、ウォーキングに行ったのだ。
途中で、また(笑)ゆかちゃんに会ったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色々話ししたの 😄

工場の洗濯物干してから、グルっとウォーキングしに行ったのだ。

家の近所で、ダンナのレクサス🚗見たから 遠回りして帰ったの…
家に帰って来たら、ダンナは🚲乗ってどこかに出かけて行ったのだ。

私は、今日も富士ゴルフセンター⛳️に行ったのだ。
受付けに、かんなちゃんのママが居てたの(^o^)
少しだけ、話ししたの😄😊

10時前まで、打ちっぱなし頑張ったのだ😄😊

美郷迎えに行く前に、またモスバーガーに寄って(笑)コーヒーシェイク飲んだの(^o^)

途中、ダンナから電話あって 藤井さんと関西魂に来てるらしくて、🚲のカゴに鍵入れてたかやって…

どうも、🚲が倒れたかで 鍵が飛び出たみたいやったの💦💦

家に帰って来て、ダンナに藤井さんと関西魂一緒やったんやって話ししたら、『お前には関係ない。長岡さんもおったけど』やって…

多分、打ちっぱなしで藤井さんに会って 晩御飯一緒に行こうって、なったんやろうと思うけどね。

まぁ~どうでも いいけどね😣😖

仁美ちゃんに📩したら、マスター92やったって(^o^)
なかなかやるやん😄😊マスターも😄
ダンナとの賭けに勝ったみたいやね✌️

明日もまだ、ひとよし休みやなぁ…
明日は、ダンナどこに行くつもりなんやろね…


打ちっぱなし頑張ってるけど、来週お義父さん、⛳️行くんかなぁ…
もう少し、天気見てからとか言うてはったけど…
台風もまた、近付いてきてるしね💦💦
⛳️行きたいけどなぁ~


今日、昼顔 最終回やったけど 微妙な終わり方やったの💢
さわちゃんだけ、全部失ったのは かわいそ過ぎるわ😭😭
加藤もかわいそうやったけど😭😭

明日、ネットでだいぶ書き込みされるやろうね💦


今日は、カレーライス作ったけど 直哉は風邪気味でいらんって言うし…
美郷はダイエットしてるから 食べないし💦💦

明日、土師にお裾分けしようかなぁ~
そうでないと、余るもんね😣😖