何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年10月18日(水)曇り

2017-10-19 | 日記
朝、7時前に ベルランド病院🏥に行ったの〜
今日は、1番やったの(^o^)

ダンナは、早くから工場🏭に行ってから ベルランド病院🏥に行ったの〜

早めに工場🏭に行って、ドラム缶入れしたの〜

ダンナは、10時前に 病院🏥から帰って来たの〜

昼前に仕事終わらせてもらって、銀行🏦に行ったの〜

買い物行こうかなと思ったけど、雨☂️降ってきたので やめて🏠に帰って来たの〜

美郷と真弥は、インテックに美容の販売会に行ってたの〜

3時前に、幼稚園のバス🚌🚍の所に琉を迎えに行って 🚗で待ってたら 翔君が来てビックリ‼️⁉️(笑)

琉は、翔君と帰らないで(笑)うちに来たの(^o^)

琉は、ラテ🐶🐶と一緒に遊んでたの😃🤗😃

5時過ぎに、美郷と真弥が帰って来たの〜

美郷は、すぐに ませさんのバイトに行ったの〜


ダンナが帰って来て、一緒に 喜楽亭に行ったの〜

焼き肉少し食べてから、中華食べたの(^o^)

🏠に帰って来て、ラテ🐶🐶と遊んだの😃🤗🤗

ホンマにラテ🐶🐶は、可愛いよなぁ〜

美郷は、ませさんのバイトの帰り 真弥んちに行ったみたいやね。

肇さんやみっちゃんも一緒に、串カツ食べに行ったみたいやね(^o^)

私達も、串カツ行ったらよかったよなぁ〜(笑)