何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年10月17日(火)雨

2017-10-18 | 日記
今日も朝から、雨☂️☔️やったなぁ…

工場🏭の缶コーヒーとかNBOXSLASH🚗に積んであったので、朝 🚗で工場🏭に行ったの〜

10時のお茶の時に、🚗を置きに🏠に帰って来たの〜

美郷は、今日は MOZUのバイトなんやって〜


また、工場🏭に戻って ドラム缶入れとかしたの〜


昼に仕事終わらせてもらって、自転車🚲🚴でコーナンに行ったの〜

ラテ🐶🐶のヒーターに付けるタイマーとか買って来たの(^o^)


昼からは、ラテ🐶🐶と遊んだりして ゆっくりしてたの(^o^)

ラテ🐶🐶て昼寝💤🛌してたら、美郷がバイトから帰って来たの〜

夕方、真弥と琉が来たの(^o^)

琉とラテ🐶🐶の散歩に行ったけど、琉がすぐに帰るって💦💦

散歩にならへんやん(笑)


5時半頃、真弥と琉は帰って行ったの〜

美郷は、6時頃 バーのバイトやから 🚗で出かけて行ったの〜

ダンナは、打ちっぱなし⛳️🏌️‍♀️🏌️に行くって 出かけて行ったの〜

直哉は、連合の寄り合いに行ったの〜

晩御飯の支度、ダンナが出かけてからしたの〜


9時頃にダンナが打ちっぱなし⛳️🏌️‍♀️🏌️から帰って来たので、晩御飯の用意したの〜


明日、ダンナはベルランド病院🏥やから 朝 順番取りに行かないとあかんなぁ〜