知らなかった僕がいけない。
さらに。。
今回は停車中に追突されるという、過失ゼロのパターン。
たいていの場合交通事故には両者に責任・過失があるから、
保険会社同士の話にもなる。
だけど。
今回はボク本人対保険会社。
うまいこと丁重な口調で感情を抑えといて、決め球を隠し
ている。
脱帽。
事に慣れないシロートでは、対抗できんな。
車のほうは修理工場にいち早く駆けつけ、勝手な修理をさ
せない体制。
あとは丁寧にやって、感情が収まるまで時間稼ぎ。一丁あ
がりって感じだね。
誰かのホームページに書いてあったけど、
保険会社にとって、損害保険でのうまい運営は、加入者を
より多く集める活動ではなく、賠償金をいかに出さないか。
それも揉め事なく。
まったくおっしゃるとおりだった。
ボクはいいお客さんだったわけですね。
ところが、ここでの処理で後から後悔することになるとは。
さらに。。
今回は停車中に追突されるという、過失ゼロのパターン。
たいていの場合交通事故には両者に責任・過失があるから、
保険会社同士の話にもなる。
だけど。
今回はボク本人対保険会社。
うまいこと丁重な口調で感情を抑えといて、決め球を隠し
ている。
脱帽。
事に慣れないシロートでは、対抗できんな。
車のほうは修理工場にいち早く駆けつけ、勝手な修理をさ
せない体制。
あとは丁寧にやって、感情が収まるまで時間稼ぎ。一丁あ
がりって感じだね。
誰かのホームページに書いてあったけど、
保険会社にとって、損害保険でのうまい運営は、加入者を
より多く集める活動ではなく、賠償金をいかに出さないか。
それも揉め事なく。
まったくおっしゃるとおりだった。
ボクはいいお客さんだったわけですね。
ところが、ここでの処理で後から後悔することになるとは。