デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

日比谷、有楽町、銀座

2007年12月24日 00時35分33秒 | 夜景写真掲載ページ
前の記事の続き。写真は銀座の資生堂本社前のクリスマスツリーです。

さて、和田倉噴水公園を出て日比谷公園に向かい、一度公園内に入ったのはいいのですが、人が多くて入場制限もしているらしい。かなり時間がかかりそうだったので、途中で列から抜け出してしまいました。見たいのは山々だったんだけどまあいいや。


ペニンシュラホテルです。日比谷公園からは空に向けて光の筋が見えるし、このホテルも含めて、何となくバブルのころのよう。


日比谷シャンテ。日比谷から有楽町へと向かいました。


こちらは有楽町西武のツリー。


有楽町マリオンです。ここを通り過ぎたのがちょうど午後6時ごろだったんですが、蒸気(と思われます)が出ているのをみて、最初は「火事か?」と思ってしまいましたよ。


これはソニービルのツリー。ここも毎年の定番ですね。

ソニービルから、冒頭の写真の資生堂本社ビルに向かいました。何度か行っているけど、資生堂本社ビルに行くのっていつも迷います(^_^;)。


最新の画像もっと見る