サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

つけ麺 津気屋

2012-07-01 21:43:29 | 夕食

夕食はつけ麺「津気屋」で


今日は夕方から三郷のIKEAに行ってきました
ベビー服用のタンスを買おうかと。

でも、まだ置く場所も確定しておらず、
どのくらいのサイズがいいのかも決まっておらず、
・・・・で、結局買いませんでした

まあすぐに必要になる訳でもないしね




帰りは渋滞にはまり、夕飯を作る気にならなかったので
武蔵浦和の津気屋で食べることにしました

妊娠したら食欲旺盛になると思っていたので、
大盛とか食べられる日がくるんだと楽しみにしていましたが、
結局妊娠前より食べられるようになることはなく、
いつも通りの量

いやむしろ、妊娠前より体重や塩分を気にしたりで
食べていないような気がする
昔はこの後に「しめごはん」食べてたもんな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿