Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

めっちゃ目を見ひらいた話😳

2024-04-17 19:45:00 | ちゅみみの四方山
師匠が、めっちゃスピード昇進した話を聞いてもうた・:*+.(( °ω° ))/.:+

えースゴい🎉
なんか欲しいもんある⁉️😆
でもおめでたい話ではあるけれど🤔
敷居が高くなっちゃうのかなぁ⁉️
あれ、もう進化してるのかな⁉️
今日話した感じでは、
今までと同じやったわ(≧∀≦)ノ

その一方で明日の午前中でバイバイ👋🥺な人も居るのん、知ってる⁉️
その一連の話をしたいけど急だから、明日師匠は来るのかな|д・) 
プチ手紙書いてみるね_φ(・_・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、もう、 | トップ | 今日、大安だったのか😳‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。