シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

幕が下りたようです。

2017年12月13日 | 
マレーシア、クアラルンプールでのホテル暮らし

ホテルの朝食

断然ア・ロフトホテルに軍配が上がります。

楽しみだったホテルの朝食

ここマジェスティックホテルの朝食ビュッフェがほとんど食べられなくて困っています。

口コミでは高評価の朝食、楽しみにしていたのですが

残念

ア・ロフトではすごい量食べていたのが嘘みたいです。







このホテルのターンダウンは完璧



大きなバスタブにお湯を張って、結構時間がかかりますが、用意されたバスソルトをたっぷり入れて

至福の時、本当に気持ちの良いバスタイム

テレビを見ながらのんびりと



今日富良野から訃報が入りました。

癌と闘病中の古い友人が天に召されたとのこと、安らかな最期だったといいます。

がんがん仕事をして、休みを取って、がんがん富良野に行って、

思いっきりスキーして、思いっきり富良野で飲んで騒いで

そんなわたしのなかでの一つの時代が幕を閉じたようです。

マレーシアの風に吹かれてしみじみと・・・・・ご冥福をお祈りいたします。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 




最新の画像もっと見る