シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

天国のお花見コースか地獄のお花見か

2014年04月01日 | ランニング
同じ環境で同じことをしていても

天国にいるみたいに幸せな人もいれば

地獄のように辛いと感じる人もいるのかも?

まさに今朝のお花見ランニングがそれ

私は昨日から天気予報を見てお花見コースを走ろうと決めていました。

もう楽しみで楽しみで~

ところが

一緒に走る夫は距離が長いことに不安を感じるらしい

2年ぶりだからか

それとも







































お花見コースの折り返し地点で

「僕は桜を楽しみながらゆっくり行くから」

ということで

一人でお花見ランニング

めちゃくちゃ気持ちが良い

さ~いこう

結局ゴールに着いても待ってるのが嫌なので

折り返してお迎えに

今日私はハーフ近く走ったみたいだ~

夫はいま足を冷やして筋肉痛にならないようにとアイシング中




人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る