シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

プラハの宿のおすすめはマリオットエグゼクティブアパートメント

2015年07月06日 | 宝石箱のようなプラハ

プラハ・マリオット・エグゼクティブ・アパートメント

広々としたサービス・スタジオ& ワンベッドルームのアパートメント

数週間のビジネスでのご滞在、あるいは数日間のご家族連れのご滞在に最適です。

24時間無休のセキュリティ、屋内駐車場、フィットネスエリア、朝食ルーム、ハウスキーピングがご利用になれます。


マリオットのホームページから予約しました。

そして

プラハ到着

一年ぶりのプラハ

一年ぶりのマリオットエグゼクティブアパートメント

キッチンがあるので今日からお料理ができます。

今回もサプライズがありました。

一番安いお部屋の一番安い宿泊料金

事前前払いでキャンセルは不可

泊まっても泊まらなくてもカード決済

なのに

チェックインしたらバルコニーのあるお部屋をご用意したと言われ

すごく親切で温かく迎えてくれたスタッフに感謝し

お部屋に入ると

予約していた1ベッドルームスタジオのお部屋ではなく

独立したベットルームに

なんと

バルコニー付きで

お部屋も昨年よりも更に広く

調べてみたら

3倍のお値段のお部屋です。

本当にラッキーというか申し訳ないくらい

このお部屋で10日間のプラハの旅

スタートです。




















バルコニーからの景色が綺麗で

夕陽から暗くなるまでの空の色の移り変わりが

本当に美しくて



なんどもバルコニーに出て

星が瞬く満月の夜

大好きなプラハにつつまれています。


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 

最新の画像もっと見る