シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

リオデジャネイロの貧困地区ファベーラ 成人する人は5人にひとり

2016年08月22日 | プーケット滞在日記
リオデジャネイロオリンピック無事に終わったようです。

世界中の都市で一番治安が悪いリオデジャネイロ

サンパウロも治安が悪いですが比べものになりません。

私たちが空港からホテルまでのクルーバスにも機関銃装備したポリスが同乗してました。

リオデジャネイロオリンピック見に行こうかなという知り合いには行かない方が良いと忠告しました。

そんな中それほど大きな事件も起こらず、選手たちも無事に帰国しているようですから

メダルの色や数よりもずっと価値があります。

ホント良かった〜〜

リオデジャネイロの貧困地区

そこに産まれた人達

5人にひとりしか成人を迎えられないんだそうです。

過酷な運命

日本では考えられません。

そして

ここは別世界

マリオットプーケットビーチクラブ

昨日滞在3度目のデリバリー

TESCO のオンラインショッピング

ちょっと時間指定より早めでしたが全てオーダーした通りに届きました。





たまごにキャベツ、スペアリブ、ビールにワインにクラブソーダ

ますます便利に快適に〜〜




ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 

最新の画像もっと見る