シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

屋台村のすしことかつお

2024年03月19日 | 日本保守党応援

今日の鹿児島は雨ランニングはお休みです、昨日は10キロしっかり完走したので筋トレもストレッチもお部屋でジムも行かないことにしました。毎日シェラトン鹿児島は快適で楽しみながら滞在しています。

昨日は鹿児島中央駅に程なく近くにあるかごんま屋台村にいってきました。
屋台村といってもビル1Fに10軒ほどある、オープンフロアーのフードコートですね。
でも屋台の雰囲気はめっちゃあります、どのお店でも「せんべろ」1000円でドリンクが3杯とおつまみが一つ選べます。

枕崎の鰹の藁焼がおすすめでしたので、お酒も頂きながら堪能いたしました。
塩、山葵、生ニンニクスライス、マヨネーズもあり食べ方も色々です。こんな空間のお店は生まれて初めての経験ですっごく楽しい~

一度食べてみたいと思っていた「カメの手」という貝がないということでまだ食べていないのですが、昨日の夕方に入荷すると言ってもらったので今日も行くつもりです。感想はまた明日♪



最新の画像もっと見る