シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

壮絶な人生の中の光

2016年09月17日 | 
リオデジャネイロパラリンピック

選手達のプロフィールを見ると

障害を持って生まれた人

若くして事故にあって足や腕を切断などで失った人

難病を患ったり、現在も進行中の人

みなさん

壮絶な人生を生きています。

それだけでもものすごいことなのに、パラリンピックというスポーツの祭典で

プレッシャーに負けず、すごい精神力と、プライド

早朝ランニング前、毎日見ています。

このところ体重が落ち、それは少し嬉しいのですが

胃の調子が、胃と言っても三分の一なのですが、ダンピングの症状が重いような

昨日病院で吐き気止め、ムカムカする時に飲むちょっと強めの薬をもらっきて

今朝はパラリンピックの放送を見て、久しぶりに爽やかな気分で楽しくランニング

回復に向かい、もっと食事に気をつけま〜〜す。

自分でできることをやって、それでも転移や再発した時は、またその時に逃げずに向かい合うつもりです。

壮絶な人生を生きているパラリンピックの選手達の姿に感動し、一筋の光が見えてきた人たちは決して少なくないと思います。

オリンピック以上にパラリンピックは凄い!


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 




最新の画像もっと見る