シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

マレーシア航空の機内サービスとラウンジ

2016年12月04日 | 旅行
成田の桜ラウンジ食べ物も飲み物もクオリティ落ちました。

ダイニングルームがいつも混雑するのでフードテーブルを無くし、座席数を増やしました。

なので主食中心となり、お酒のお供系がなくなりました。

ちょこっと飲んで、カンタス航空のラウンジへ

こちらの方が充実してますし、静かで落ち着けます。

マレーシア航空71便でクアラルンプール

離陸してお決まりのサテー、チキンとビーフがあり、一本ずつでお願いしました。

前回はミックスと言ったらすごい本数だったので



前菜は三種類から選べ、これはジャパニーズオードブル



メインのチキン


あっという間にクアラルンプールに到着

24時間オープンのメインのラウンジからボーディングゲートに近いHのラウンジへ

ここ素敵です。





しょっちゅう旅して贅沢だなぁと思いつつ・・・

いや、一度しかない人生、生きていることを楽しまなきゃ





キリッと冷えた辛口の白ワイン



現在午前8時






ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 



最新の画像もっと見る