シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ノーベル文学賞&マラソン大会

2014年10月10日 | ランニング
昨日ノーベル文学賞の発表がありました。

2014年のノーベル文学賞

フランスを代表する作家のパトリック・モディアノ氏に授与すると発表。

英ブックメーカーの予想で3年連続1番人気になっていた村上春樹さん

残念ながら受賞を逃しました。

多くのハルキスト(熱烈な村上春樹ファンのこと)

今年もため息をついていることでしょう

ほんとうにがっかり

今朝は4時起床で4時半スタートのいつもの早朝ラン

なんだか超調子が良くて

走っても走っても物足りない

この甘い誘惑に負けて走ると足をどこか痛めるんですよね~

なので

今日もいつもどおりに10キロで

今度の日曜日にハーフマラソンがこのコースで行われるので

毎朝挨拶し合う方達から

「今年もでるんでしょう~ 出るんだよねぇ」

と声がかかる

このハーフマラソンは人気で出場者募集とともに

あっという間に一杯となり募集は終了

だからエントリーできませんでした~

と、走りながら説明してきました。

明日もお天気よさそうだからまた声がかかりそう~

ごめんなさい


パリ行き航空券


お得情報は共有しませんか

この方法を使えばビジネスの特典航空券の早道

みなさん

応援メッセージありがとうございます。

あれから結構日数が経つというのに

今朝もパソコンを開けてみると応援メッセージが

見えない読者の皆様のお顔を垣間見ることができて

素敵な方に応援していただいて

とてもうれしく

とても元気がもらえます。

病気療養中の方

ご自身が癌と戦っているかた

闘病中なのに励ましていただいて

本当にありがとうございます。

航空関係者の方達

CAを目指している方達

旅が好きでマリオットに興味のある方達

いつも見守っていただいてありがとうございます。



応援して頂けるにふさわしい人間にならなくてはと

気が引き締まる思いです。








ぽちっとプリーズ m(゜- ゜ )カミサマ!  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ







最新の画像もっと見る