シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ウィーングルメあれもこれもlecker(レッカー)

2015年07月03日 | ウィーン・オーストリア
ドイツ語で美味しいの意味

lecker(レッカー)

ウィーングルメあれもこれもlecker(レッカー)























でも正直ちょっと飽きてきて

プラハでご飯炊いて

塩おむすびに

焼き海苔じゃなくて

乾海苔まいてたべた~い

それに

目玉焼き~

今回は荷物を少なく食料品はもってきていないけど

最近凝ってる乾海苔とお醤油と麺つゆだけは

持参してま~す。

梅干し忘れちゃった~











ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真、いつも楽しみです (はるる)
2015-07-03 21:09:34
ノンさん、こんばんは。

今日の写真、金色のホットドッグのお店は屋台でしょうか?
ファーストフードがすごくオシャレのような・・・?

ノンさんの写真、私には臨場感があって、かなり刺さってきます!
同じ女性の身長目線だからか?腕の良さ?
理由は色々あることでしょう。

ケルントナー通り (ノン)
2015-07-05 00:00:49
屋台です。
ウィーンで一番にぎわっているケルントナー通りはホットドッグの屋台が名物みたいです。

この通りはいろんな屋台があります。

オープンレストランも多く料金は高めですが行きかう人を眺めたりウィーンの雰囲気を楽しむ人であふれています。

すごくおしゃれな通りです。

写真を褒めてくださってありがとうございます。
ただ単純に良いなぁと思っている風景を撮っているだけですが、そう言っていただけると嬉しいです。
こんな屋台、東京でも見たことないです (はるる)
2015-07-06 20:40:37
コメント返し、ありがとうございます☆

ウィーンは私には縁遠そうと思ってました。でも、
ソーセージ本場の洒落た通りでホットドック(私の好物)食べ歩きできたら・・・
なんて想像するだけで楽しくなっちゃいます♪

次の記事の マリオット・ウィーンも素敵ですね。。。
舞台芸術みたいです。
書き間違い (Unknown)
2015-07-06 20:45:18
ルネッサンス・ウィーンの書き間違いでした。あはは;

今プラハです。 (ノン)
2015-07-07 01:33:02
はるるさん
プラハの屋台はもっとすごいですよ。
プラハは魔法のかかった御伽の国のようで屋台天国でもあります。
どこを歩いても何を見ても中世に紛れ込んだみたいです。

うっとりしっ放し時間がどんどん過ぎていきます。