ののまる日記

2009年12月生まれの息子の成長日記☆ときどき愛猫のの登場!!

大失態

2011年02月24日 | おーちゃん1歳
今夜の出来事


お風呂いれて、パジャマに着替えさせて、歯磨きして、さぁおやすみなさい。


今日も20時に眠りについたおーちゃん。


それから3時間程経って、あれ?号泣してる…。


ベッドに行ってみると、なんとまぁ布団がビチョビチョ。
オムツ漏れたかな?


いや、そんなレベルじゃない。


とりあえず全身びっしょりなんで一枚ずつ服を脱がせていったら、あら!!ビックリ!




オムツしてない…



嘘でしょ…



そんなはずない…




けど何度見てもオムツしてない。



おーちゃん号泣
母も号泣



けど泣いてる場合じゃない。
急いで新しいパジャマ着せて、また寝かしつけ。すんなり寝てくれた。ホッと一息





ついてる場合じゃな~い





シーツ、タオルケット、布団、全部せんたく
うひゃー




落ち着けワタシ。
お風呂上がって、保湿クリームぬって、なかなか服を着てくれなかったおーちゃんですが絶対オムツはしたよ。オムツ一丁でウロウロしてたもん(父ちゃんみたいに…)


1年と2ヶ月…
まだまだ新米母ちゃんですが、オムツ忘れるか?


私ならあり得る所が悲しいですが…





実際にノーパンツだったんだから、私が履かし忘れたんだろうよ。家にはワタシとおーちゃんしかいないんですもの。



いくら開放的だからと言って、おーちゃんが自分で脱ぐわけないしな。


数時間前の行動を全く思い出せない。オムツ一丁のおーちゃんは幻?訳分からなくなってきたー



きっと疲れてるんだ、ワタシ


もう寝よ。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る