野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

大姥百合(オオウバユリ)

2024-03-04 | 植物

ずいぶんご無沙汰の散歩道

 

まったく春の気配ないなあ‥‥

 

 

 

 

 種はすっかり落ちてカラカラ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ビオラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-03-05 08:07:02
おはようございます。

今朝も寒いですねエ。
本日いよいよ、ももちゃんが公立高校受験に行って来ます、なんだか僕までドキドキしちゃいますねエ。
だんちょうさん (tama)
2024-03-05 08:14:08
ここにきて意外と春が進みませんね

高校受験ですか
お天気も良くよかったです
ももちゃん 落ち着いて力を存分に発揮できること祈ってます
お父さんも深呼吸して

コメントを投稿