くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

休暇村へ(田沢湖)

2007-09-16 | ドライブ
青空を眺めていたら
何だか心も体もリフレッシュしたくなり温泉に行って来ました。(9月15日)

ここは乳頭温泉郷の一つ、休暇村田沢湖の温泉に・・・
   一度に二つの温泉を楽しむ事が出来るからです
       そしてブナ林に囲まれた露天風呂もいいですね。

あ~なんて気持ちのいい青空なんだ


わ~ あちらこちらに疲れがいっぱいだ
    午後の日差しを感じていても体は癒されない(最近お疲れぎみで~す)
こんな時は、温泉でのんびりしようか・・

 時計の長針、短針さんも右側に横になった状態で ダラダラしている
  よ~し 温泉に行ってみるか・・・

田沢湖高原を登り森林浴の中を通り
 ブナ林の中の露天風呂へまっしぐら・・

  「あ~きもちいい」全ての時が止まっている

そろそろ出ようかと思ったら あたりはすっかり夕暮れ準備
 あっ、写真を撮るのを・・忘れていたのだ~

ここは休暇村の玄関先


     近くのブナ林
     
     近くにはもっと素敵なブナ林があります。


西の方から誰かの声が・・・ ふと見上げたら



こんな感じで





青空さんよ 今日も ありがとう。


ここから少し奥に入ると黒湯温泉もあります。
時間が無いので、時間のある時に行きます。  
     





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな車窓(国道46号線) | トップ | 高原の風 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。。。 (sora)
2007-09-16 12:12:57
soraも青空を感じて。。



温泉に入りたい**



野の木さんが羨ましい***



ほんとお疲れなんです

私毎日ため息三昧かも(笑)

(*^^*)素敵な時間になりますよーに。。



sora豆(笑)

気持ちいいですよ。 (野の木)
2007-09-18 01:46:37
soraさん こんにちは!
たまには温泉も気持ちいいですよ
ちょっと時間を作って近くの温泉に行ってみてください。

>ほんとお疲れ・・・
大丈夫ですか

私も毎日ため息の連続ですよ
ため息をすると幸せが逃げて行くって聞きましたので
ため息をする瞬間、息を止めています。(笑)


(≧▽≦) (sora)
2007-09-18 05:51:38
キャハハハ(o≧∇≦)o(笑)

なるほど。。

私なんて。。息しまくって大きなため息を。。(笑)



幸せってどこにあるのかな。。なんて

soraの幸せは、大好きな患者さんの笑顔をみたときとか大好きなsoraをみて生きてる~って感じたとき。。

残念ながら好きな人には片思い。。想いながら一生が終わりそうです(泣)



それも人生かな。。



温泉☆行かなきゃ♪

でも。。soraんちのそばには。。あんまりない(泣)



しゅん(泣)

空だけじゃなくて。。

温泉の旅にいかなきゃ。。
リフレッシュ! (野の木)
2007-09-19 03:15:26
soraさん こんにちは!
そうですよ、温泉に入って
のんびり ゆっくりしてください。

心も体も温まると
もしかすると、両思いになるかも!

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事