くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

田沢湖高原エリア

2005-09-11 | ドライブ
今日は田沢湖高原に行って来ました。


国道46号線を田沢湖方面に向かい、十字路から右方向に曲がり
高原に上がります。

やがて水沢温泉郷の看板が見えて来ます。

ここを通り過ぎます。

少し上ると田沢湖スキー場が見えて来ます。

ここも通り過ぎます、何処へ行くんだ~

マピオン地図を見る

ここからほんの少し上がると田沢湖が見えます。

木が邪魔ですね


こういう感じで見えます。

ここを通り過ぎます、やがて田沢湖高原温泉郷が見えて来ます。
新しい展望駐車場からの眺めです。


ここからも田沢湖が一望出来ます。


ここの道路からも秋田駒ケ岳が見えます。


ここが田沢湖高原温泉郷です。


マピオン地図です


この辺は温泉がいっぱいあります。
あれっ、どこまで行くんだ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハちょう(8) | トップ | 今日の夕日(現実) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事