よろずや・おすすめ商品

便利な商品、健康器具その他お勧め商品を紹介しています。

雨の日のお出掛け(2歳1ヶ月)

2008-12-27 | のどか成長記録(2歳~3歳)
↑大きな木琴ですね~
雨の休日、でも出掛けたい、ということで
多摩境にある屋内遊戯施設アメイジングワールドに行ってきました。
料金は大人500円、子供は平日だと1200円で一日遊べます。
中はびっくりするくらい広くて、
たくさんの遊戯設備が整っていました。

とっても大きなボールプールもあります。
足にはまだギプスをしているので、動きづらいです・・・

電車の運転もしましたよ~♪

↑何をしているのでしょう?って感じですね
滑り台を一人で滑ったんです。
空気が入る柔らかい滑り台なので、
下で受け止めれば一人でも滑ることが出来ました

土足禁止で床にはカーペットが敷いてあり、
ハイハイができればどこにでも行ける感じでした。
大人がくつろげるマッサージチェアなんかも置いてありました。

雨の日でも楽しめるあめイジングワールド・・・
そんなつまらないこと言ってる人は置いていきま~す。

じゃ~ね~

あなたのクリックがランキングを大きく動かします。
毎日の日課にしてくれると嬉しいです~
初めての方でも、何か感じるものがあったら応援お願いしますね~
    ↓          ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑応援ありがとうございます、励みになります
古い記事にでも構いません、コメントもお気軽にお願いしま~す。↓


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ? (ルシファー)
2008-12-27 08:58:02
子供料金の方が高いんですね~
子供の遊戯施設だから当たり前なのか~
どうせなら 親はおまけなんだから無料でも良いのに!(笑)
のどかちゃん以外に子供の気配を感じないのですが・・・。。(笑)
返信する
>ルシファーさん (と~ちゃん)
2008-12-27 09:58:10
そうなんです。
初めてだとびっくりしちゃいますよね。
平日なんで人も少なく、
施設内も広くてゆったり遊べました。
休みの日だと…混んでるのかな?
返信する
こんにちは (たまみ)
2008-12-27 19:58:27
毎日更新されてますね!
素晴らしい
小さい頃ののどか君、ほんと可愛らしいお顔で女の子と見間違いそうですね

多摩境のアメイジングワールド、気にはなっていたのに、いまだ行ったことないです。
知った当初は「高~い」なんて思ってしまいましたが、一日遊べるならそんなものかもしれませんね。
大人の方が安い分、良心的なのかも・・

数日前の記事のディズニーランド!
いま、我が家はディズニーランドブームで、年間パスポートまで買ってしまって、行きまくってるんですよ!
クリスタルパレスレストランのプーさん。
我が家も一年ほど前に行きました!
私もとても楽しくてお気に入りです

うんうん、私も「プーさん結構つれない・・?」
って思っちゃいました。
他のキャラクターでも、主役級のキャラはそんな風に感じることが多いかも・・
「誰だっけ・・?」っていうような名前もわからないようなキャラの方がたくさん構ってくれたりして、嬉しくなりますよね

ホテルのシェフミッキーにも奮発して行ったのですが、バイキング形式で、キャラクターが来たり料理を取りに行ったりで、なんだか落ち着かなかった印象が・・
プーさんの方が、お安いし
来月にも、うちもまた旦那に開園ダッシュしてもらう予定です

返信する
楽しそうですね~♪ (けんとママ)
2008-12-27 22:17:41
多摩境の赤ちゃん本舗に行った時に大きな看板を見たことがありますが
行ったことはなくてどんなところなんだろう?って思ってましたが
こんなところだったんですね!(笑)
楽しそうだけど1200円も払って果たしてけんとは遊べるんだろうか?って思います(笑)
もう少し大きくなったら行ってみようかな?
返信する
>たまみさん (と~ちゃん)
2008-12-28 09:51:36
なんとか更新続けてます
この年末年始どうなるか分かりませんが…。
まぁどこかで途切れるでしょうが、
できるだけやってみようかなぁ、と。
確かに高く感じますよね~。
でも1日たっぷり遊べば割安ですよ。

ディズニーランドの年間パスポートいいですねぇ
持ってるんだったら行かないと損ですもんね~。
なるほど、シェフミッキーはそんな感じなんですか~。
旦那さん、転ばないように気をつけてくださいね
返信する
>けんとママさん (と~ちゃん)
2008-12-28 09:59:38
このアメイジングワールド、知らなかったのですが
東海、関西にもあるんですね~。
遠くから訪れるのはどうかな、と思いますが、
近くにあるんだったらお勧めです~。
天気が良かったら外の方が断然いいですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。