前へ前へ

「ラグビーは、少年をいち早く男にし、男に永遠に少年の魂を抱かせる」J.P.リーヴ*元フランス代表主将金髪のフランカー

NZ-1

2018-05-07 18:16:29 | ラグビー

☆ 5月1日夕方予定通り成田に着いた。禁句だが「疲れた・・・」年寄りにはチト強行軍かな。4月18日の出発だから2週間の珍道中。当然いろんなことがあった。思い出を本にしてみようと思っている。まずは無事帰国したことを報告する。

☆ 到着したその夜4月19日木曜日、マイク邸近くのパブで彼の友人トニー達と。もちろんラガーマン。ビールを飲んでラグビーの話をしたらすぐ友達に。

向かって左から2人目がトニーさん、4人目がマイクさん

右端はマイクの妻、マリアさん。美人です。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年再びChristchurchへ | トップ | NZ-2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすぎ)
2018-05-08 10:45:52
クライストチャーチいいですねー。

来年のワールドカップにはNZからもいっぱい人が来そうですか?楽しみです。

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事