前へ前へ

「ラグビーは、少年をいち早く男にし、男に永遠に少年の魂を抱かせる」J.P.リーヴ*元フランス代表主将金髪のフランカー

久保ちゃん、わざわざ!

2017-08-15 14:15:30 | ラグビー

☆ 友人の久保ちゃん、勿論Ruggermanが、わざわざ会いに来てくれた。お互いグランドに行く機会が減り、さみしい思いをしていた矢先、茨城の守谷から千葉磯辺まで。聞くところ御子息が獣医で、2丁目の病院に勤務しているとのこと。まさに奇遇。昼から夕方までの短い時間(?)だったが、多くを語りあった。昼間ではあったが、ビール、紹興酒、焼酎と。最後はいつものように「腕相撲」で閉めた。この勝負、まだまだ勝てない。今度は御子息を交え一献、それまでお互い元気で!

 

☆ 久保ちゃん、役者稼業も忙しいようだが、次回はグランドで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康にレモン酢を | トップ | 哀悼!サム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事