のんびり~くつろぎごはん~

休日に、パンやお菓子を焼いてのんび~りと

最近のお届け物

2009-10-25 | 懸賞

2日ほど前にカルビーの九州お土産セットが届きました(*・ー・*)

近所のドラッグストア・コスモスに置いてあったハガキに
ポテトチップ6点分の応募券を貼って出したものでしたが
これは九州地方全体のキャンペーン?
それともこのお店の共同企画のキャンペーンなのかな?
どうだったんだろう

な、何はともあれ、明太子味のかっぱえびせん&じゃがりこ&
おさつほっこりの3品に顔がゆるみます

駅のkioskでみかけることがありますが
お土産用のため購入したことがなく、気になっていた商品でした

明日にでも職場に持って行って
皆と食べてみたいと思います

3品のうち、すごく気になった

おさつほっこり

こっそり一袋だけ食べてしまいました
芋かりんとうみたいなのかな?と思ってたら
素材そのものの甘さを利用した
さくさく軽い、不思議な食感のお菓子でした
クセになりそう


他にもう1品、ノーベル製菓さんより
はちのすけグラスセットが今日届きました


5つのグラスがセットになった、可愛らしいはちのすけグラスです
キャンペーン品にもかかわらず、日本製なことに

はちみつきんかんのど飴の応募券で10月上旬に出したのですが
もう届いてしまうとは・・・
毎月抽選になってるけど、毎月の締切日ってどうなっているんだろ?

2010年の3月31日までキャンペーンを行ってるので
のど飴を買ったついでに応募してみるといいかも


冬場は乾燥して喉を痛めやすいため、のど飴を常備してますが
のど飴用の缶ケースがいっぱいな状態
傷むものじゃないけど、時間がたつとべたつくので早く食べないとなぁ

カンロ飴さんでは、おこづかい5000円プレゼントのキャンペーン中ですね
・・・2袋で1口ですか、そうですか・・・



最新の画像もっと見る