の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

加藤さん

2008-08-19 12:41:59 | 趣味・遊び
日本人母と外国人父のハーフって、
なんであんなに可愛いんでしょ?
ずるいよなぁ・・・。

(本部長さんのミクシィ日記より抜粋 )



   。。。。。。。。。。




今日は

日曜日に行った

札幌競馬場での出来事~☆

 始まりハジマリ~!


 
    。。。。。。。。。。




我が牧場の馬が

札幌競馬のメインレースに出るから~・・・

 GⅢ~☆




午前中の仕事が終わってから

ZZRで応援しに行ってきました~☆

 







でもね・・・

 本当は朝から行きたかったのよ・・・






だってさ~・・・



11:50から競馬場の特設ステージで

加藤ローサのトークショーがあったから・・・










知ってる?


加藤ローサ・・・





ハーフってなんでこんなに可愛いんでしょ?









   ロ~サ







だから本当は朝から休んで

加藤ローサのトークショーを

見に行きたかったんだけど

色々と事情があって丸一日は

休めなかったの・・・

 事情は追々…オイオイ!



     。。。。。。。。。。




だからしょうがなく午前中は仕事して

それから高速飛ばしたら

競馬場にあっという間に着いて・・・

 2時間かからなかった~!




ご自宅が競馬場の近くと聞いたので

前もってメールでお誘いした、

先日牧場に来てくれた

あけみさんご夫婦と合流したのですが・・・






我が牧場の馬と同じレースに出る







白馬のユキチャン人気で

競馬場内超激混み・・・

 アイドルホース?







パドックなんて黒山の人だかりだから・・・





最後にチラリとしか見えなかった






我が牧場の馬・・・

 本当に最後にチラリとだけ…








んで結果・・・




我が牧場の馬が

勝っちゃった~☆


   。。。。。。。。。。





勝ったから

前回の函館では入れなかった

ウィナーズサークルに入って・・・

 久々!






口取り写真を撮るのに

馬が戻ってくるのを待ってましたら・・・






GⅢの大きいレースだから

表彰式とかもあるらしくて・・・








その表彰式で今回

トロフィーを渡したりする

プレゼンターをする~・・・




加藤ローサが・・・















すぐソコに居るのよ~

 マジで~?









思いがけない展開に

おもわず握手をしてもらいに

近づきました~☆

 ウッホッホィ!









が・・・






マネージャーの鉄壁の防御


ゴメンなさいっ!」



に近づくことも出来ず玉砕・・・

 
 





スーツ姿の関係者の中に

黒いアロハに黒いハットじゃ

アヤシく見えるよね・・・



   。。。。。。。。。。





でもさ~・・・



こんなに近くにいるのにさ~・・・



なにも出来ないのもシャクだから・・・

 このまま引き下がるわたくしじゃないよ!







表彰式のときに

こっそりと写真を撮ってやったわいっ!

 マイッタカ!?












      遠い…



   。。。。。。。。。。




そんな指をくわえて

遠くから見てた表彰式・・・

 社長さんったらローサからなんかもらってるよ…





先ほどは

鉄壁のディフェンスをみせたマネージャーに

握手を阻まれたけど・・・

 チッ…





今度は

表彰式が終わってから

戻ってくるところで自然に握手

 自然にねっ!






って企んでたのに・・・





またもや鉄壁のディフェンスで

わたくしよりも前に出てて

表彰式が終わるのを待ってます・・・

 そうはさせるかっ!









コリャ~無理っ・・・






って諦めた時に表彰式が終わりまして・・・



では最後に皆様で記念写真を!



な~んて呼ばれまして

皆で集まって集合写真を撮りました~♪

 イェ~イ!







ふと見ますと

わたくし等馬関係者とプレゼンターの撮られる側・・・



対面してカメラマン達撮る側・・・



そのカメラマン達の後ろに鉄壁のディフェンダー・・・








  ・・・








チャ~~ンス












撮影が終わると

)))ソソッ


と近づき


握手して下さい







と握手を~




ゲッツ







    。。。。。。。。。。








勝ちました!








あの鉄壁のディフェンダーに

勝てました~☆




   。。。。。。。。。。





女性の可愛らしさの表現に

「お人形さんのような・・・」







な~んて言葉が






あります





・・・よね?








わたくしは今まで

使ったことがありませんでしたが・・・




今回はこの言葉しか思いつきません・・・







加藤ローサさんは


 お人形さんのように


  可愛らしかったです


   同じ人類とは思えません!



    。。。。。。。。。。








それもこれも

馬が勝ってくれたおかげ~・・・


ありがとうメルベイユ










って言うか~・・・






元を辿れば

母馬のお腹から

メルベイユを無事にとりあげた



わたくしのおかげ~☆



ありがとう、自分










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へい)
2008-08-19 19:02:07
ありがとう!の~さん。
全国のマックイーンファンもの~さんに感謝してますよ、きっと。
返信する
Unknown (へい)
2008-08-19 19:02:40
しかしまたスカウトされる可能性がUPしましたよね。
いつ芸能界にデビューされるのでしょう??
返信する
へぇ~ (あけみ)
2008-08-19 19:40:05
メルベイユを取り上げたんですね。
それがGⅢを優勝する馬に成長してさぞ嬉しかったでしょう!

私たちもご一緒だったら、彼女と握手する瞬間を撮って差し上げたのに・・・

昨晩、旦那が好きな競馬ゲームでちょっと遊んでました。
牧場のオーナーになって、仔馬買ったり、3歳馬買ったりしました。
んで馬の名前はヤマニン○○○にしたんです。
デビューは優勝したんですけどね。GⅠは最下位でした。
ゲームでも難しいなぁと思いました。
返信する
羨ましいぞ!! (バシヤン)
2008-08-19 20:57:17
いいな~ローサ。。。(´Д`ノ)ノ  好き。

あけみさんには負けるんじゃないの??と妄想です。。。。
返信する
へいさん1 (の~)
2008-08-19 20:57:46
その感謝をなんとかお金に換算して~・・・違うか!?
返信する
へいさん2 (の~)
2008-08-19 20:59:20
そうか~☆
それでマネージャーがわたくしのことをチラチラ見てたんですね!?
納得納得!
返信する
あけみさん (の~)
2008-08-19 21:02:19
はい!わたくしがこの手で取り上げたのでした~☆
ゲームといえどもGⅠは実力と運が重ならなければ・・・ってやったことないんです!
返信する
バシヤンさん (の~)
2008-08-19 21:03:44
本当にめちゃくちゃ可愛かったですよ・・・
あっ・・・やべっ・・・興奮してきた・・・やべっ・・・
返信する
Unknown (ほんぶちょ)
2008-08-19 22:51:13
な○おやさんが「おのれ」って言ってたで。
  ↑あっ!
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2008-08-20 07:42:19
はい・・・わたくしにもメールで「ゆるさんっ」と・・・
ひっひっひ。。。。。
返信する

コメントを投稿