の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ネト友

2008-08-10 12:18:42 | 趣味・遊び
ネット友達・・・



略してネト友

 勝手に略してみました~!


   。。。。。。。。。。




昨年の春・・・




ミクシィをプラプラしてると

見覚えのある道路の画像に目が留まり・・・

 どこかで見たような?





文章を読んでみるとその道は

我が家から

わが牧場の育成場への

通いなれた道でした~☆

 あそこの牛屋さんだね!?





おもわず興奮して

普段はしない

見ず知らずの人に

突然の書き込みをしちゃってから

ブログのコメントをし合う

ネット上の友達の

あけみさん・・・

 いつもコメントありがと~♪







昨日の午前中に~



我が牧場に~~~~





キタ~~~~~~!










詳しくはあけみさんのブログで










楽しくて

セクシーでファニーでキュートで

お話ししてるだけで賢さが伝わってきて

バイクにも詳しくて

ご家族への愛もひしひしと伝わってきて

ワールドワイドに世界平和までも願ってる「わたくし」・・・

 「わたくし」ってどこまで自己愛?






に逢いに来てくれたあけみさんは








お話しのお上手で

とってもチャーミングな女性で

とっても楽しいひと時でした~☆

 出逢えてよかった~!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (バシヤン)
2008-08-10 19:37:34
おおおお アケミサンデハナイデスカ。。。
バイクのページを辞めるとか言っておりましたっけ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
返信する
バシヤンさん (の~)
2008-08-10 22:14:26
ブログは継続してますよ~☆
http://blue.ap.teacup.com/zzr_cb/

この次に逢うのはバシヤンさんでしょうか?
返信する
わっはっはっ♪ (あけみ)
2008-08-11 06:44:18
褒め過ぎですがな~(ノ∇≦*)ポッ

バイクは全然詳しくないですから。
全くの┣¨素人!

今度はバシヤンさんが牧場へ襲撃・・・
いえいえ、来日してくれるといいですね。
師匠と弟子、でしたっけ?

バイクの話になると、バシヤンさんの名前が出る出る!
返信する
あけみさん (の~)
2008-08-11 06:52:51
あけみさ~ん、よく読んで~!
あけみさんのことを褒めているようで実は自分のことを言ってるボケなんですよ・・・
辛い・・・ボケを改めて説明するのは辛い・・・

今度はエロヤン、あっ違う、バシヤン師匠に逢いたいですね~♪
そのときは3人で集まりましょ☆
返信する
Unknown (ほんぶちょ)
2008-08-16 00:03:48
だから、や○にんてん○ん出しすぎw

しかし、ライダースーツってかっこいいなぁ・・
ウエストポーチも決まってますな。
スクーターしか乗った事無いほんぶちょには夢の先の向こうの姿だw

点目のぼかし処理にの~氏のセンスを見た。
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2008-08-16 08:05:09
目を隠してるからOKでしょう☆

目を隠したのは
http://www.toundo.co.jp/
をイメージしてみました~♪
返信する

コメントを投稿