の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

固定観念

2017-02-05 17:33:26 | その他
【秘密基地】と言われて思い浮かべるのは?

 ~?






わたくしは【あの花バージョン】の





こんな立派なのではなくて~・・・






【20世紀少年バージョン】の





野っ原~に手作り~で中は狭~っ苦しい

こんな感じのやつ~♪






これってきっと子供の時の想い出なんだろ~な~♪

 薄らぼんやりと覚えてる~☆





   。。。。。。。。。。。。。




そんな話は置いといて~!



    。。。。。。。。。。。。。






【車中泊】・・・






この言葉は知っていた!

 読んで字のごとく!




身近でも

「函館競馬観戦に前日から出発して車で眠ってから競馬見て帰って来た」親友夫婦とか

「夜は後部座席で毛布かけて丸まって寝て北海道一周してきた」後輩とかの話しは聞いたことあったが





正直

「狭いだろうによ!?テント張りゃ~ノンビリ寝れんのに・・・」くらいに思ってた!

 エコノミークラス症候群になんぞ!






そんな折・・・

 折とは言っても2年前!





蟹江一平氏が熱く語る ご自身の中古の軽自動車での【車中泊】の話し・・・

 蟹江敬三の息子さん!




  。。。。。。。。。。。。。





「ダウンタウンDX」に出演した動画!




 42分あたりです!






ラジオでの語りもUPされてた→蟹江一平 歌・銭湯・車中泊を語る






別のラジオの企画で自分の車で寝袋かけながらカップ麺を食うシーンもあった!








   。。。。。。。。。。。。。







この話しを聞いたわたくし・・・

 アワワワワワ~…









も~~~ワックワクのメロメロ!

 ステキ










なんかさ~

軽自動車で寝る行為ってさ~

狭さとかがさ~

子供の頃の【秘密基地】を想像させるんだよね~☆

 やったことないんだけどさ~!






     。。。。。。。。。。。。。







ってさ

こんな想いを共有したいとかは思ってないのよ!

 分かってくれとは言わないが~♪







わたくしだけの全くの固定観念でさ!

 食の好き嫌いとは性癖みたいなもんかな?



   。。。。。。。。。。。。。






【俺はこういう人間だ!】






ってオチで話しで次回に続く~☆

 まとまってない話でスンマセン!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿