自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

8の字_1@横浜

前日までヒヤヒヤものでしたが無事に本日より夏季休暇が始まりました。 勤め先選定の最大要件が長期休暇が確実に取れる!ことでしたから、無理矢理にでも休みますけどね(笑) ちなみに8泊9日とフルフルで出動デス♪

いつもの夏と同じく独式一号機ことベム号をお供に走り出しますが、今回は諸事情がありましてちょっとばかりイレギュラーな旅程となります。 そして、今年のGW=はるたびはツーリングメインではなかったので、本格的なロングは1年ぶりとなります。 しかも、ここのトコロは休みがつぶされる週末が数か月続いていたので、体力も落ちているでしょうし、バイクにも全然乗れていないのでノンビリと行きたいと思います。



そして、いつものようにリアルタイムレポを日に2~3回はアップする予定ですので、MだのFBだので連携くださっているや更新通知の設定をいただいている方には少々鬱陶しいかと思いますので、適当にあしらってくださいませ。

ということで…ふと気温を見れば横浜ですら36度…それでは、いってまいりま~す♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:hachinoji
> kanサン

日本語は読めるけど書けないという中途半端に整備されたネット環境だとタイ経由でミャンマーかな?

よい旅を♪
kan
hachinoji
http://kawasaki-gohan.seesaa.net/
otsukaresamadesu.

shokuji no ato ni mizu 1L nomikiri toha , kanari karadaga mizu wo hoshigatte masuyone.
okiwotsukete von voyage.

kochira ha ima no tokoro yuukai sareru kehai mo naku , no problem desu.
とも2
Re:ほへ~
> 酔華サン

こまめに水分補給したつもりが、かなり脱水してます(-_-;)
食事後にはボルビック1リッター飲みきりました…
酔華
ほへ~
こんな暑い日に、バイクで出発とは厳しいですね。
熱中症にお気をつけて!
水分補給です!
とも
Re:いってらしゃい!
> FRANKYサン

多分、とても御近所サンだと思いますよ (笑)

しかし、今日の横浜は暑かったですよね (^_^;)
とも2
Re:いってらっしゃい
> SS-Kサン

休みの取りづらい方には目の毒かも (笑)

現在地は後ほどのレポで (/--)/
8BALL改めFRANKY
いってらしゃい!
この異常な暑さと事故には気をつけて下さいネ!
リアルタイムレポ楽しみにしてますヨ~☆

しかし、この前の道、見覚えがあるんですよねぇ・・・
やはり、相当ご近所のようですね(笑)
SS-K
いってらっしゃい
なつたびは仕事中の楽しみです(羨)
今日はとびっきり暑いので気をつけていってらっしゃいませ。

今はどの辺りだろう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事