自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・松屋 で ごろごろチキンのトマトカレー

先月の末に、ふとしたことで松屋が、店舗限定、期間限定で ごろごろチキンのトマトカレー が出されている情報を得たのですが、かなり限定的だったので自分で行くのをあきらめるも、ぶらくりサンにヲススメしたところソッコーでアップしていただきました。 売り切れ情報も入ってきたので、ワシとしては諦めていたのですが、ナントいきなりの全店舗展開がされました。



本日=8月7日…いや、既に昨日か…まあ、少しだけヨユーがあったのと雨模様故の気温の低さに助けられ、傘を持ってヒルゴハンをいただきに少々遠征いたします。 3~4人の店内待ちはありましたが、ほどなくカウンターに案内されて、ツレをオソロイで、ごろごろチキンのトマトカレー(大盛り&生野菜付)を頼みます。



トマトの酸味とニンニク、どちらかというとカレー力が足りません。



面倒くさいということではありませんが、早々&イッキに白飯にカレーをかけまわしてしまいます。 後から、ぶらくりサンのようにスープカレー風に食べてもよかったですし、味にパンチが足りないので追加でBBQソースを混ぜ込んでもよかったかと思いますが、既に時は遅しでした(呆) 



あっ、BBQソースは味変的に後から足したので、前述のコメントになったのですが、コレがナカナカのレベルアップとなりました。ちなみに、飲み物的なカレーではないので、大盛りにするとルーと白飯のバランスはギリですかねぇ(笑)

松屋 川崎銀座街店牛丼 / 京急川崎駅川崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:私も
> 酔華サン

カレー感、薄いですよね (笑)
並んであったケイジャンチキンの方が、美味しそうでしたよね (°Д°) まっ、モノは試し切りということで…
酔華
私も
先月、食べました。
店頭の写真に惹かれて食べたのですが、
う~ん、イマイチでした。
なんだか、あいまいな感じで、
何を食べたのか印象に残らなかったです。
こちらの期間限定は、当たり外れがあるのかな。
とも2
Re: トマトカレー
> ヌシさん

是非、お試しください。
ちなみに、カレーと思ったらいけません(笑)
チキンのスパイシートマト煮と思えば、かなりイケますよ♪
とも2
Re:早速ですね
> ぶらくりサン

ソチラの方がスバヤイですよね(笑)
まあ、カレー感が薄いのですが、コレはコレでアリにしましょう。

BBQソースは卓上に、ポン酢とかと並べて置いてあります…ポン酢合わせも悪くないですよ♪
小径のヌシ(^-^)
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
あら 全国展開なのですね。。。
それではどこかのお店に寄ってみようかしら
ぶらくり佐藤
早速ですね
https://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
自分も移動の途中、平間駅前で食べて来ました。
どちらかと言うとごろごろチキンのトマト版ですね。
数年前のトマトカレーは、もっと酸味が効いていました。
それでもバランスは好く、美味しいと思います。
BBQソースって卓上に置いてあるのですか?
自分も試してみたいです。
再訪、再食の動機になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事