自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ちょこっと北海道_4

種明かしというほどではありませんが、分かりづらいとのご指摘を頂戴してしまいましたので、軽く解説をいたします。



相当前から金曜日の午後を休みにして2泊3日の北海道ツアーを計画しておりましたトコロに、その金曜日の朝に北九州にいなければならない御用ができてしまったことによります。



チト悩みましたが、木曜日の午後に北九州入りして、稼働が朝5時から9時過ぎまで… 結構ギリで羽田行きはSFに乗り込み、羽田で我妻と合流して函館に飛んだというのが、昨夜までの流れでした。



今朝は、アサゴハンをしっかりいただきましてからの出発で、ロシア行きの偽装を図るべくハリストス正教会で証拠写真を撮ったりもいたしました (遅)



まっ、その後はレンタカーで大沼公園に立ち寄ったのとヒルゴハン以外はひた走りましての札幌入りデス♪



師匠筋の方とよもやまの話をした後に焼肉をたらふくいただきましての札幌のお宿は郊外型セミリゾートなので夜遊びはナシです。



明日の朝は少しばかりお宿でノンビリしたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:???
> なかたサン

失礼いたしました (^_^;)

大屋戸で… U+27A1 お宿で… の間違いでした \(_ _)
訂正いたしましたが、大戸屋てわはないですよ (笑)
とも2
Re:ニヤ~
> 道楽パパさん

ワシのなかでは一時間… (嘘)

いやいや、札幌での御用が続くので、遠征の時間はございませんよ (^_^;)
なかた
???
なぜに北海道まできて大戸屋?
半田屋では落ち着かないでしょうけど…
ところで、飛行機は何時頃でしょうか。
道楽パパ
ニヤ~
札幌から旭川は高速にて一時間半ですよ~U+2669
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事