見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・ロイヤルホスト で ブランチ

我妻とファミレス系でアサゴハンを食べたいねぇ… なんて会話をしていると、ほどよき時間になりましのでチョイと立派なブランチをいただくことにいたしました。 でもって、行った先がロイヤルですので、先ずはオニオングラタンスープからいただきます。

 

続いては、ブランチスペシャルといったような品名が付いていたするにワンプレートのモーニングセットがやってきます。


ソテーされたソーセージとかベーコンとか… 朝っぱらからオーヴァースペックと思いつつも… まっ、美味しくいただきました。


アサゴハンは蕎麦・饂飩を含め和食系が多いのですが、タマには洋モノもヨイということでありました。

 

休日の朝にほどよき感じでノンビリできるので少々お高めなのは許容範囲というコトにしております。

ロイヤルホスト 洪福寺店ファミレス / 天王町駅西横浜駅星川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ヌシさん、

最寄り駅は、天王町、西横浜、星川と並んでいますから、何処からもビミョーな距離ですね (笑)
休日のブランチにどうぞ♪
小径のヌシ(^-^)
ロイホ
どこだ~ ??
と思ったら松原商店街の近くのところでしたか w
とも2
ぶらくりサン、

まあ、タマにです (笑)
ぶらくり佐藤
おしゃれなモーニング。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事