自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

三州物語_7日目-2

2017年05月05日 | リアルタイムレポート(実況版)
はてさて、ラスベガスからロスアンゼルスへの移動は無事に到着したのですが、空港でケッコー迷ってしまいました (-_-;) ゲートナンバーがなかなか表示されなかったので、ポーッと待っていたという情けない状態でした(汗)   

まっ、時間の余裕がたっぷりあったのもイカンの達ですよ(笑)



さて、確実にゲートを確認すると、チトお腹が空いていることを再認識いたしまして、ちょこっとガッツリいただきました。



後は飛行機に乗って、じっと11時間を我慢していればヨイので、安心です。

数は多くないのですが、イロイロなヒトと知り合いになることがてまきたことも、今回の旅の嬉しさのヒトツです。 また、離れて分かる我妻の優しさとかね(笑)

ではでは、間もなく出発です\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 三州物語_7日目-1 | トップ | 三州物語_最終日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (小径のヌシ(^-^))
2017-05-06 07:40:27
>後は飛行機に乗って、じっと11時間を我慢していればヨイので
それが出来ません。。。
もっとも そんな長時間飛行機に乗ることもないでしょうけどね (^-^;)

無事帰国を~
Unknown (いその爺)
2017-05-06 08:40:53
お疲れさまでした!

日本にお帰りのさいは最初の一歩を踏み出すときはサングラスをかけ「I'm Back」と呟いてください。(笑
Re:ん~ (とも2)
2017-05-06 18:21:09
> ヌシさん

ただいま帰りました\(^o^)/

ワシは12時間までのフライトなら、なんとか大丈夫です…が、積極的ねはねぇ…
Re:Unknown (とも2)
2017-05-06 18:22:39
> いそのサン

ただいま帰りました!
残念ながら、リクエストは無視させていただきました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。