自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

銀座一丁目・ミートボーイズ で ハンバーグハーフ

リアルタイムの続きでアップしようかと思ったのですが、一応のネタなので…なんて思っていたらアッと云う間にタイミングを失ってしまいました(悔) まっ、いつものコトなのでヨシとしましょう。

ということで、八戸からの新幹線を下りた東京駅からテクテクと歩きます。 まっ、東京駅から銀座一丁目は、ひと駅分といってもたいした距離ではありませんし、ナニヨリ乗り換えが面倒ですからね(歩)



正式名称は「スパゲティミートソース専門 ミートボーイズ 野生派!」という長ったらしい名前で、夜は別名にてコザレタフレンチをやっているようですね (^o^) しかし、野生派のクセに特大で300グラムかよぅ…なんてのは、ハジッコでも銀座の店に言ってはいけませんね(省)



買いましたチケットは「特大」「フォークで切れる煮込んだハンバーグ」さらに「一皿で二度おいいしハーフ」というヤツです。 「なんちゃらハーフ」はノーマル版とカレー味のミートソースの合い盛り用の食券となります。



ふむ、炒めスパとは違うタイプの路麺パスタですが、ジャンク感はあるものの同じくらい本格派感が満ちています(笑)



ふむ、スパと各ソースの出来も一定以上のレベルですし、ハンバーグもヨイ感じで出来上がっております。 途中でタバスコを使ったり、ノーマルとカレーの味をマゼマゼしたりしましたが、たかが300グラムなのでアッという間に完食してしまいます。



やはり、ココは並盛り2皿にして各々のソースでいただいた方が… んっ、特大X2でもアリか(量)

スパゲティミートソース専門 ミートボーイズ 野性派!パスタ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ハーフ
> 酔華サン

ワシもタイトルをハーフ&ハーフで〆ようかと考えましたが、確かメニューはハーフだったなぁ…ということでした(笑)
まっ、しばらくはハーフではなくて、ダブルで行きたいと思います。
とも2
ですね
> ぶらくりサン

一応は銀座ですからねぇ… でも、銀座にも庶民的な店は結構ありますよ、コチラも含めてね(薦)
酔華
タイトルを見て
http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ
ハーフというから、小さなサイズを想像しちゃいました。
とも2さんには似合わないと思ったら、
ハーフ&ハーフだったんですね。
ぶらくり佐藤
この界隈ですから
http://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
特大で300gはないでしょうね(笑)
それにしても銀座らしくない、庶民的な店ですね。
ちょいと覗いてみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 神奈川&東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事