旧-nomad

落書きバンザイ。

line展 写真アップ

2008年10月14日 | 展示会
10/7~10/12までやってた僕の所属する「i」のline展。
解説をちょこちょこ入れながら、展示会の写真をだらだらアップして行こうと思います。
たくさんあるので重いと思いますが、ご了承ください。

 
入り口と受付。


  
入ってすぐ。正面玄関。ここで右と左でビジュアル、プロダクトとわかれます。


     
石ちゃんブース。車のクレイモデルや授業の課題、レンダリングが置いてあります。

   
ここはチーくんブース。ネコ、ネコ、いす。


     
こちらはアニキブース。車、レンダリング、ガンダム。


   
半分まで行くと隠れ家の入り口。中には写真と落書きがたくさん。


   
真ん中のテーブルにはアメちゃんと落書き帳。ブログ仲間のみかさんも来てくださいました。ありがとう!



     
プロフィール写真は、僕が作った似顔絵お面でビートクルセイダー風。


 
お面も一応ぶらさげておきました。


 
隠れ家の中はぐるりと一周写真と落書きが。麻ひもとウッドクリップでぶらさげてあります。


    
隠れ家を出たらビジュアルコースへ突入。ここはチェハラブース。


         
ここはようちゃんブース。パネルは僕と1.5枚ずつ使ってるのでとちゅうで半分。カメムシも見に来てました。



            
ここは僕のブース。新作が何個かありますが、後ほどホームページの方にアップしようと思います。
今回は雑貨みたいなものを出したくて、さいころ作りました。


展示会に来場者数は194人。たくさんの方が見に来てくださいました。
今まで話した事の無い人と話す機会もあったり、尊敬する先輩のお話も聞けたりととても身になりました。

アンケートにもうれしいお言葉がたくさんで、またやる気が出ました。
色々と大変でしたが展示会は大成功だったのではないでしょうか。

楽しかったー
またやりたいな。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった! (win)
2008-10-15 01:42:38
わぁ~これは見に行きたかった~
なんていうか、想像していたのと全然違ってて
(絵だけかと思った)
すばらしいです!!欲しいものがいっぱい!
特にラットさんのサイコロ^0^
ようちゃんの「未知」→「道」もいいですね~
ガンダムもある・・^^;
似顔絵もきっと似てると想像できます!
どれも癒されますよ^^
あ・名前出したんですね^^
返信する
(^^) (みる)
2008-10-15 06:12:46
ラットさん、まずはお疲れさまでした。
今回は残念ながら行けなかったんですが、
次はおじゃましますね。
なんと、あの作品もあったんですね!
この写真を見てるだけでもすんごいパワーが溢れてます。
生で見たらもっとすごいんでしょうね!
1度じゃ堪能しきれないんで、この記事隅から隅まで何度も拝見させていただきます。
本当にお疲れさまでした。
返信する
Unknown (ちか)
2008-10-16 16:59:28
お疲れさまー(・∀・)
ほんっとに見に行きたかったです!
他のメンバーの方も個性的で、見てて楽しかったです!
でもやっぱりラットさんが馴染みがあるので一際目だって見えましたw
新作ってあのうにょうにょしたやつかな?
黒猫の上の写真の。
やっぱりこういう形でみるといつもブログに載せてるかんじと少し違いますね。
ラットさんのlineのひとことは何だったんですか?

このブログ見てる皆さんで見に行けたら良かったなぁって思いました。

返信する
Unknown (kirika)
2008-10-16 21:40:16
こちらにコメントするのは初めてですね♪

すごく、いい展示会だったみたいですね。
というか、近かったら是非行きたかったです。
じかに拝見したかったなー。
写真でもこれだけパワーがある作品が多いのだから、面白かっただろうと思います。
うー、残念。

いつかビックになって(そう遠く無い?(笑))、東京でも展示会してください~(笑)
返信する
Unknown (ゆるさく)
2008-10-16 22:20:35
私もコチラでコメントは初めてw

すごーい!!!
良い展示会でしたね~('∀`*)
実際見たかったなぁ.....
多分相当長居します(爆)

サイコロ!!!
すきすきすきっ!!!こういうの大好きなんですw
お花と蝶の...これもlineかな?...綺麗ですねぇ♪

スゴいなぁ...精鋭揃いですねwww
真面目さもユニークさも色々上手く混ざっててweb上でも見応えありました。
これからが増々楽しみ♪
ラットさんを始め、皆さん頑張って下さいね~(^^*)
返信する
Unknown (みどり)
2008-10-20 00:56:51
お疲れさまですー!

ひとつひとつの作品も素晴らしいですが、やはりこうして集めると見応えありますね!!

展示会前はほんっとお忙しかったと思います。
ゆっくり休んで~・・はいられないんでしたねw
学祭の方の報告も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ラット)
2008-10-21 02:01:00
winさん>
「展示会は作品を押し付けず、見る側を楽しませる事が優先」が僕のポリシーなのでw
サイコロはけっこう手に取ってみてるお客さんが居ましたよ~
あのガンダムすごいんですよw
改造しまくりでむちゃくちゃ完成度高いんです。
オークションに出したら10万位するんだとか・・・
ガンダム好きな人たちはものすごい感動してかえって行きましたw

似顔絵は僕が作りました☆
身内に似てる!と好評でしたw
返信する
Unknown (ラット)
2008-10-21 02:03:02
みるさん>
長く遊びに行けず申し訳なかったですorz
展示会はかなり綿密に計画していたので、なんとかうまく行きましたw
「黒猫と機械と世界」は僕の中ではかなり力を入れて書いた絵ですからね。
外す事はできませんw
どうぞがっつり見てってくださいw
返信する
Unknown (ラット)
2008-10-21 02:05:24
ちかさん>
展示会のコメントにはクオリティが高い!との声がたくさんあってほんとにうれしかったです!
そうですwあのウニョウニョしたヤツが新作で「line」の作品ですw
あとで文章と一緒にHPにアップしときます!
いつかちかさんには原画を見てもらいたいですw
返信する
Unknown (ラット)
2008-10-21 02:07:27
kirikaさん>
ありがとうございます!
かなり綿密に計画をして、作り上げたのでいい感じに仕上がりました!w
お客さんの反応もよくて成功だったのではないでしょうかw
いつか僕が個展を開けるくらいな力があれば・・・いつか・・・w
そのときは是非w
返信する