空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

川越で彩雲と・・。by 空倶楽部(168)

2017-11-19 00:00:00 | 空倶楽部
11月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で168回目の参加です。

空倶楽部については
かず某さん chacha○さんまで。



10月末に関東に出かけて

川越にも出かけました。

綺麗な青空だったのが雲が出てきて・・・。

Canon EOS 70DEFS18-135/3.5-5.6ISSTM  2017年11月3日 14時2分

彩雲も・・。









ブログ更新も皆様の所に伺えない日々が・・・。

実は、関東に出かける前、10月26日に右ひざを痛めて・・・。

そして、痛みもなくなった11月6日に少し歩いたら、また同じところを痛めて・・・。

現在、リハビリに通っています。

なので、通院以外ほとんど外出していなくて・・・。

お気遣いのメールをくださったブロ友さん、ありがとうございます。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達沢不動滝 | トップ | 雲一つない空 by 空倶楽部... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2017-11-19 16:24:43
こんにちは。

見事なうろこ雲!
そして彩雲も。

正式には巻積雲といって
低気圧が近づく予兆だそうですね。
「綺麗な青空だったのが雲が出てきて・・・。」
こんなお話からふと思い出しました。


ところで膝の具合はいかがですか。
寒くなる前に治しておきたいですね。
どうかご自愛を。

返信する
Unknown (chacha○)
2017-11-19 18:23:45
見事なうろこ雲、秋空ですね!

膝の怪我、お大事に。
返信する
Unknown (Futchan)
2017-11-19 20:05:21
こんばんは
焦らずゆっくりご養生ください。
僕は1枚目の鱗雲の写真が好きです。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-11-19 20:38:50
こんばんは。
先日は名無しですみません。
でも‥分かっていただいたようで‥
ありがとうございます。

右膝は大丈夫ですか?
リハビリ中とか‥
私は学生の時にスポーツのし過ぎで左膝が寒くなると痛みを感じます。

脚は大切なのでゆっくりリハビリをして静養してください。

撮りに行くことができないのは寂しいですが‥
早く治ることを願っています。
返信する
Unknown (lunaya)
2017-11-19 20:48:32
noko さま

その後、いかがですか?
寒くなってきましたし、どうぞ暖かくして
しばらくはおうちで楽しめることを楽しんで
ゆったりと過ごして下さいね。

nokoさんのブログタイトルどおり、
素敵なお空との一期一会写真!
今回も見せて頂きありがとうございました♪
返信する
Unknown (Kmori)
2017-11-19 23:37:01
今晩は!(=^・^=)

秋らしい雲に美しい彩雲、どれもとても素敵ですね!

右ひざ痛めたとの事、少しづつでも確実に治りますように
心より願っています。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-11-20 00:46:41
ああ、川越の空ですね。^±^
透明で綺麗な空ですね。
10月末の空ですね。11月3日も(所沢は)きれいな空でしたよ。
川越は、古い家があっていいところですよね。
10月には川越祭りがありました。^±^ノ
返信する
Unknown (かず某)
2017-11-20 22:39:46
こんばんは〜
思わず振り返ってしまうくらい素敵なうろこ雲。
見事に撮影されて、、凄いです〜
それにしても、足の方は大丈夫ですか?
どこかで躓かれたとか!?
癖になると言いますからゆっくりとリハビリされて、治ったらまたご一緒に散策しましょう〜〜!!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-11-22 23:15:00
こんばんは
1枚目 秋の雲ですね♪
2枚目 彩雲 素敵
3枚目 キラリン 大好きです

その後 右ひざの調子 いかがですか?
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (noko)
2017-11-23 00:22:20
juraku-5thさん、ありがとうございます。

はい、次の日4日は曇りで、帰阪するために乗った
新幹線からは全く富士山はみえませんでした。

右ひざ、ご心配をおかけしています。

歩くと痛みが出るのリハビリ以外は自宅に篭っています。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事