My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2017-03-22 18:50:55
こんばんは。
私も一時期洋蘭にも凝った事がありました。
あまり長続きはしなかったですが、原種なども好きで育てたりしていました。
洋蘭は、いまだに根強い愛好家が居るようですね・・・。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-03-22 19:25:25
洋蘭は綺麗ですね~
私も一時期育ててました。
今もわずかありますが・・・
花が咲いた時は嬉しいですよ~
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-03-22 23:01:01
ラン友の方たちの蘭展、
の子さんも参加されたのですか?
蘭作り、とっても難しいでしょうね、
ご自宅の蘭も見せて下さいね。
返信する
らん (yamasa)
2017-03-23 04:08:54
らんは綺麗な花ですね。
花の個展もあるんですね。
素敵な花ばかりです。。。。
返信する
ラン (ももすけ)
2017-03-23 08:03:04
こちらの植物園の温室でも沢山の欄が咲いています。
一年中咲いている様でしたが、
係員が新しいランと入れ替えているようです。
好きとは言え大変なんですね。
返信する
Unknown (山本)
2017-03-24 11:35:47
こんにちは、の子さん、
やはり手入れも大変なのでしょうか?
高価な花であるイメージが大きいです。
返信する
Unknown (の子)
2017-03-25 10:17:43
hiro-photoさん、こんにちは。

洋ランは花が長持ちなのがいいですよね。
そしてなんといっても花の美しさで唱しょうか。
我が家の葉はテンドロ系が細々と咲いています。
返信する
Unknown (の子)
2017-03-25 10:19:39
tsukeyさん、こんにちは。

洋ラン、咲いたときはほんとにうれしいですよね。
どんな不格好な形しててもうれしさは格別です。
返信する
Unknown (の子)
2017-03-25 10:21:22
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

皆さん熱心に育てているようですね。
ランは育てるのは簡単とおっしゃるんですが、私にはとても難しいように思います。
返信する
Unknown (の子)
2017-03-25 10:22:52
yamasaさん、こんにちは。

ランの愛好家の展示会、毎年楽しみにしてるんです。
ランは長持ちするのがいいですよね。
返信する

コメントを投稿