My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モクレン (山本)
2017-03-27 16:43:27
こんにちは、の子さん、
今日は一日寒くて、山では雪崩の事故が相次いでいます。
先週あたりから栃木県南でもモクレンが咲き始めました。
カタクリはもう満開なのでしょうか?
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-03-27 18:50:47
城山ですか、気がついてなかったです、
明日行くつもり、見てみますね。
赤い木蓮、見たいです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2017-03-27 19:02:28
こんばんは。
先日私は、「外紅白木蓮」を見ましたが、この木蓮も同じ種類なのでしょうか・・・。
最近は白木蓮が主流の様で蒋か、普通の木蓮はあまり見ません。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2017-03-27 21:06:40
この色がいいんですよねー。
本当、見事に咲いていますね(*´∇`*)
こんな色のワインを飲みたい~^^
返信する
Unknown (tsukey)
2017-03-28 01:51:30
以前は主流の色ですよね~
今は白モクレンに変わった気がします。
素敵な色の花だと思います。
木蓮は散るのが早いです(^^;)
返信する
モクレン (yamasa)
2017-03-28 04:43:31
モクレンは素敵な花ですね。
この色がモクレンらしくていいですね。
もう咲いてきているんですね。
返信する
Unknown (ももすけ)
2017-03-28 07:34:17
地元でも大きな木 全面に咲き始めましたが、
余りにも高い所で、アップが撮れません。
この花、直ぐに傷ついて撮影チャンスが短いですよね。
一枚目のこんな作風で撮りたいです。
素晴らしい! \(^o^)/

返信する
Unknown (の子)
2017-03-30 14:38:38
山本さん、こんにちは。

カタクリは満開ですね。
昨日もラッシュ並みの人出でした。
これからは黄色が咲き始めるんですよ、楽しみです。
返信する
Unknown (の子)
2017-03-30 14:40:14
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

紅いモクレン珍しくなりましたよね。
今は白がほとんどですものね。
返信する
Unknown (の子)
2017-03-30 14:41:57
hiro-photoさん、こんにちは。

昔からの赤いモクレンどこ行ったんでしょう。
見かけなくなりましたよね。
返信する

コメントを投稿