My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-08-15 07:09:48
綺麗に咲てますよね~
私も昨日見つけてはパチリ・・・(^^)
スマートな花もいい形だと思います。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2017-08-15 09:46:45
容姿端麗、シンプルに、
美しいって、このことかもしれません。
ラストの素敵な一枚をありがとうございます。
返信する
素敵な鉄砲ユリ\(^o^)/ (ももすけ)
2017-08-15 16:08:50
待っていた甲斐がありましたね。
咲き始めは、本当に美しいです。
ももすけも狙って昨日、行ったんですが・・・
ソッポを向かれちゃいました。
返信する
「訂正」 (ももすけ)
2017-08-15 16:29:53
高砂ゆりでしたね。間違いました(ペコリ)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2017-08-15 19:13:31
こんばんは。
雨に濡れながら・・瑞々しい姿が写せましたね。
百合の花も種類が多いので、全種類を写すのは無理なようですね。
返信する
Unknown (yamasa )
2017-08-15 21:46:00
長い〜ユリですね。。。
高砂ユリですか・・・
鉄砲ユリの一種でしょうか。
長いとんがり帽子の様です。
返信する
高砂ユリ (山本)
2017-08-16 00:05:41
こんばんは、の子さん、
しっとりと雨に濡れた高砂ユリは、晩夏の風情がたっぷりと感じられます。我が家も咲きました。
返信する
Unknown (の子)
2017-08-16 16:12:02
tsukeyさん、こんにちは。

タカサゴユリ、端麗な姿に見入りますね。
大好きです。
返信する
Unknown (の子)
2017-08-16 16:14:03
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

あるがままの美しさですね。
シンプルイズベストですね。
返信する
Unknown (の子)
2017-08-16 16:16:18
ももすけさん、こんにちは。

鉄砲百合、タカサゴユリ、
スッキリとした美しさですよね。
他の百合と違ってこてこて感がないのがいいですよね。
返信する

コメントを投稿