二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

? A GOGO[ 外出][他 ]

2009-11-15 22:32:35 | 遠出・交流
根腐れハート(の子守唄)。


●外出

いろんなことが予定と違ったけど、いきあたりばったりが楽しい日だった。
彼氏共々迷走。

寒いから上着必要、と思いきや→むしろ暑い
あの店行こう→やってない→別の店(タイ料理おいしい)
高田馬場まで行って帰ろう→新宿うろうろ(すでにクリスマスムード)

wi-hi通信したい→インターネットがないとダメ→ネットはまた後日
×ウィーファイ→〇ワイハイ
Access→立ち読みじゃ無理

喫茶店→満席
喫茶店→こちらへどうぞ→予約の方がいます
喫茶店→カラオケ
林檎もぎれビーム→案外むずかしい

大学図書館で返す本を一日持ち歩き→大学立入禁止
オンライン授業→パソコンルーム満席二十人待ち

公園や電気屋いった。


●他

・祖母からも母からも大家さんからも近所のおばさんからも柿もらっちゃった。
おいしいけど多い~

・ドラクエすれ違い三百人になった。
ヨドバシカメラゲーム館に行ったらいっぱい来て面白かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿