青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

夜勤明けです・・・

2010-01-11 08:36:26 | Weblog
  只今、夜勤明けでブログの作成中です

  昨夜は穏やかな夜で利用者様も時々排泄の為に起きてこられる

  方はおりましたがその後には、ぐっすり休まれていました

  なかには、「あんたも早ぐ寝へよー」と声を掛けてくださる利用者様もいて

  複雑な気持ちにもなりました

  深夜、ブルドーザーの音だけが響いていました。いかにも青森の冬の

  夜でした

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿