『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

間違い探し(´∀`)

2016-05-25 01:16:15 | 日記
さて問題です☆



どちらが正解??







答えはー……………











①!!!




えっ?
②の方が正解じゃないかって?



一般的には②が正解なのですが…



今回は①が正解なんです!



なぜなら…
先週ご来店下さった
「のわる」のNEW八百屋さんが
iQOSを持っていて…
それを探してたわたしMIHO…



大阪出身という事で"笑い"も分かる…




ムチャぶりで発注書に
iQOSと書いてみました(((o(*°▽°*)o)))笑



そしたらなんと!!!




期待に応えてくれたのです☆




こんなバカなムチャぶりに
応えてくれる八百屋さん☆



大好きです☆笑
個人的にはチョコ大好きっ子なので
GODIVAすっっっっっごい嬉しいです♡
ほんとにほんとに
ありがとうございます!!




これからもちょこちょこ
ムチャぶりするかもしれないですが…
よろしくお願いします♪笑




ちなみに②は、たまたま見つけ
iQOSをGETしたMIHOの私物でした(^^)笑











MIHO

















和菜のわる
横浜市港南区上大岡東2-3-22
045-842-1753
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花嫁修業と好物 | トップ | 待望の(´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事