『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

続BIRTHDAY (´∀`)

2023-12-11 10:24:00 | 日記
ありがたい事に
続BIRTDAYブログー(^^)







よねこ様
久々にお会い出来て
かつプレゼントがドンピシャ過ぎる!
ケーキもコーヒーも美味しく頂きました⭐︎
ありがとうございます!!!






ゲゲゲ様
毎年恒例のチョコ!笑
アーンド晩酌用にと味付き海苔⭐︎
早速晩酌で(^^)
ありがとうございます!!!






カンちゃん様
フルーツ大好き人間に嬉しい
大量のりんごーーー⭐︎
少しの間毎日楽しみが出来る♪
ありがとうございます!!!






あゆ&とーる
寒がりには最適なあったかグッズ⭐︎
これ本当にあったかいしかわいいし最高♪
ありがとうーーーー!!!



道端でたまたま会って
お祝い言葉かけてくださった
いのわる様&海男I様!!
覚えててくれたの嬉しい⭐︎
ありがとうございます!!!



今年もたくさん祝ってもらって
ほっこりした週末でした(^^)



感謝を噛みしめながら
今日のお休みは英気を養います♪



皆様ほんとにありがとうございました!!!



まだまだ続く?笑




MIHO










和菜のわる
横浜市港南区上大岡東2-3-22
045-842-1753






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。