『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

港のよーこ横浜よこすか

2013-05-08 02:39:08 | 日記


ゴールデンウィークあけ、
少し静かめな夜でした。

そんな今日、
とみーはまかないで大量の西瓜を食べていました。
こだま西瓜半玉。
食べ過ぎです。

一人であれだけ食べたら、
お腹壊すんじゃないかったくらいの量をぺろっと
美味しそうに食べてました。


とみー、ちょっといかれ…なんでもないです・ω・´


今日のまかないは
素うどんと
頂いたよこすか海軍カレー。


カレーっていつも
美味しくて
ついついいっぱい食べてお腹がくるしくなります。

腹十二分目になってしまいます・ω・`


好きですカレー。
2年前の留学先インディアンのお家だったので
ちょっと違いますが、
ホームステイ家族を思い出します。
ゆりあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。