『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

いとより

2012-10-07 02:08:37 | 日記

絶賛花嫁修行中の
のわるのキュート美人店長ゆりあ

今日は
いとより
という魚をさばきました!

いやー、やっぱり難しいですね。
お魚はほんとに大変だなぁと思います。


そんなゆりあ、
今週出していた一品、栗しんじょう
ありがたいことに完売しました!
あててもらえましたー?(^.^)

またも来週一品が日替りにでてくるので
乞うご期待!
ハズレたらー?
勿論、刺しちゃうぞ\(^o^)/


ゆりあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よんぶんのいち | トップ | 第2段! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事