『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

いっぱい(´∀`)

2015-12-13 01:56:05 | 日記
私の大好きなCHOCOLATE☆




第2の命の源のCHOCOLATE♪




今日も頂いちゃいました*\(^o^)/*





ビックアップカップル様
ほんとベストなチョイス☆
さすがです!!
忙しい師走の毎日これで頑張れます♡
ありがとうございます♡
サッカー&王子様勉強しておくので…笑
毎週来てくださいね!!






とみ→
ブログ書くの遅くなっちゃったけど…
ほんとにありがとー☆
こんなにいっぱいのCHOCOLATE☆
これで今月乗り切れる♡笑




今年の誕生日は皆様にいっぱいのチョコを頂き
ウハウハです♪(´ε` )





まだまだ年中プレゼント受付中なので
よろしくお願いします♪笑






MIHO












和菜のわる
横浜市港南区上大岡東2-3-22
045-842-1753
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(´∀`) | トップ | SUGAR BATTER TREE(´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事