『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

映画館みたい

2016-06-01 00:50:15 | 日記


みなさんこんばんみー\(^o^)/

どうも、あなたの愛しのキュート美人店長ユリアです♡

今日はまかない当番でした( ̄ー ̄)

作ったのは

めっちゃ盛りだくさんのまかない用お野菜
を細かくしてチャーハン!!

バター醤油で美味しく味付け!




んんんんんんー?!

ポップコーンの匂いがするなとは思ってましたけども!!

食べてビックり


これ、ポップコーンの味するよ?!!!


スタッフみんなで失笑。笑


ユリア。やるな。

なんでこうなった?ユリア。

途中まで普通に美味しそうに作ってたぞ????


まあ、面白かったし、みんな笑ってくれたし

結果オーライかな???

まるで映画館にいる様な素敵な匂いと味でした。


狙ってないんだけどな??


食べてみたいという勇気のある方。
いつかリクエストしてください笑


不味くはないです。

ポップコーンの味です。


*スタッフが美味しく?頂きました。



キュート美人店長ユリア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。