あきこののほほ~ん日記

なにげない日常を綴っていきます

久々に膳所へ

2014年02月20日 | はるるん
最近、電車好きな息子と朝のお散歩でJRか新幹線を見に行くのが日課です。
どうせ駅まで行くなら…と、電車に乗って久々に膳所まで行くことに。

電車から降りて、折り畳んだベビーカーとカバンを肩にかけつつ、電車を見送る息子と手をつないでいたら「ベビーカー、下までお持ちしましょうか?」って声をかけてくださる男性が。

エレベーターのない駅なので、人の波がおさまってから、ゆっくり移動するつもりだったので、お礼だけお伝えするかたちになりましたが、すごく嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。

その後、母と合流してコメダで念願の初シロノワール♪

美味しかった
バッチャマンごちそうさまでした。

働いていた専門学校に顔を出し、事務員さん達と再会。
退職時、お腹にいた息子と学校にいる不思議

その後、走り回る息子を琵琶湖へ誘導。

大きな湖を見て歓声をあげ、湖にダイブしそうな勢いで琵琶湖に近づいていく息子をバッチャマンと交代しつつ追いかけながら、青い空と素晴らしい景色を堪能。良い気分転換になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった\(^o^)/ (バッチャマン♪)
2014-02-24 11:17:52
ママU+1F495
楽しかったね(^O^)/
はるるんと遊んで元気いっぱいのバッチャマン♪(^_^)v
次の日の、筋肉痛なんてなんのその^_^;
また、お出かけしようね~(*^o^*)U+1F496
しかし、はるるんは走るの速っ!
可愛かった (くまくま)
2014-02-24 15:20:00
はるるん、可愛かった~
ばっちゃまん 面白かった~
あっこちゃん うれしかった~
また、遊びにきてね~まっとりまーす!
Re:楽しかった\(^o^)/ (のほほんあきこ)
2014-02-24 17:25:45
バッチャマン♪☆
ありがとう♪
2人目が生まれるまでにシロノワール食べられて良かった(笑)
食べた分しっかり運動したもんな^_-☆
Re:可愛かった (のほほんあきこ)
2014-02-24 17:27:59
くまくまさん☆
ようやく会えました\(^o^)/
嬉しかったです♪♪♪

コメントを投稿